SSブログ

注射の威力だ [血液検査]

いつも病院へ行くときはパパが会社をお休みして一緒に行ってくれます[黒ハート]
でも今日は予定外の病院だったので一人で行ってきましたよぉ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
いや~寒かったです

昨日はウィッグつけてお化粧もちょこっとして行きましたが
今日は・・・・・面倒くさ~い
帽子にジャージで行っちゃた~(;・∀・)


お注射だけの予定でしたけど血液検査もしました

肝心の白血球

  「 1500 」

お~[ひらめき]
白血球の数値はCHOP投与してから約14日後が底値になるそうですが
さすが注射の威力はすごいですね
これならお薬の量も今までと同じで大丈夫とのこと  良かった~[わーい(嬉しい顔)]


だんだん風邪や予防接種の患者さんが増えてきましたね
診療開始15分前についたけど5番目でその後も続々と来ましたよ
5番目のはずなんだけど今日は何故か私だけ診療開始前にやってくれてラッキー[るんるん]
とっても早く帰宅することができたんだけど・・・・・
DSC_0337.jpg
今の私にとっても大切なシャッポちゃんのボンボンがぁ[ちっ(怒った顔)]
アースのバカ者[パンチ]


そうそう病院で思ったけど風邪で受診してる皆さんマスクしてる人があまりにも少ない[むかっ(怒り)]
傍で平気でゴホゴホされるからとってもイヤよ[むかっ(怒り)]


6回目のRーCHOPは11月21日~始まります[病院]
標準治療6回クール最後です




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よつこ

たむ吉さんの血球くんたち、頑張ってくれているね。
昨日、今日と本当に寒いよ。
真冬の格好して、出かけないと風が冷たくて。。
今日も晩ご飯はおなべ~~~~
by よつこ (2013-11-13 15:49) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちわ!
関東は12月中旬の気温らしいじゃない
やっぱりそうなるとお鍋が恋しくなりますよねぇ
あ~ウチもお鍋にすれば良かった!
うちのパパは新しもの好きじゃないので豆乳鍋とかトマト鍋とか
絶対にダメなの一度食べてみたいなぁ

by たむ吉 (2013-11-13 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0