SSブログ

あらビックリ・・・・( ̄□ ̄;)!! [血液検査]

[病院]今日の血液検査 白血球が・・・・・[がく~(落胆した顔)]

     「 900 」

今までで一番低かったです思わず先生に聞き返してしまいました
標準最低数値が3700だから四分の一しかないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

特に体調も今までとかわりなかったので下がっていても1500以上はあると思ってましたからね
今日が投与11日目まだ下がってくだろうから今日と明日の2日間 
ノイトロジンを打ちましょうって・・・・[ふらふら]

CHOPの前日までに白血球の上がりが悪かったらお薬の量を減らさないといけないんだそうよ
日程をずらすってことはしないみたい


なんだか数値聞いたら元気だったのに元気なくなってきちゃったなぁ
明日から埼玉県は寒波がやってきてかなり寒くなるらしい
今までにも増して風邪やウィルスには気をつけなきゃ



今日は初めて病院へウィッグをつけて行ってみましたよ20131111-132314.jpg
やっぱり帽子がないとズラってわかっちゃいそうで頭が気になって仕方なかった

そうそう楽天優勝セールでウィッグを買うつもりでしたけど
やっぱり勇気がでなくて買えませんでしたぁ(^^ゞ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぴあの

ウィッグいいじゃないですか~!全然不自然じゃないと思いますよ♪
私もあしたウィッグが手元に来ます。ドキドキです。
by ぴあの (2013-11-11 21:24) 

かっぱ

ウイッグはカットしてもらったのかな?帽子とも絶妙なバランスでかわいいと思う♪
本当に急に寒くなったね!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
by かっぱ (2013-11-11 22:32) 

ちゅう

ウィッグ似合ってますよ( *´艸`)。

私は、あったショートのウィッグが似合わなくて
セミロングのを買って、美容室でカットしてもらいました。
私は、帽子被った方がヅレそうでウィッグのままで
出かけてました。
冬は面倒くさいし、ホットフラッシュが襲ってきてたから
外出時も、黒の綿の帽子を被って出かけてました。

白血球、下がってきましたね。
感染症に気をつけてくださいね。


お友達バーニーズちゃん、元気になって良かったですね。
by ちゅう (2013-11-11 23:17) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
今頃はウィッグ到着してるかな?
是非 ブログにアップして下さいね(^o^)

by たむ吉 (2013-11-12 13:29) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
ウィッグ 自分でカットしたままよ
写真じゃわからないけどかなり茶髪ちゃん

もう冬みたいだよね 鍋が美味しい季節です(・∀・)

by たむ吉 (2013-11-12 13:35) 

たむ吉

ちゅうさん♪
こんにちわ!
白血球の数値はビックリでした
5クール直前はこれも今までで一番多い5600もあったんですよ
それが900まで下がるなんて・・・・ね

ホットフラッシュ嫌ですよね
以前は全身から汗が吹き出たけど病気してからは頭部からだけ
大量の汗が出ます

by たむ吉 (2013-11-12 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0