SSブログ

何かしたいなぁ [今日のわたし]

[ひらめき]今週は白血球が低くなるから感染症に注意週間です

手の痺れはあるものの他の副作用は治まって元気になってくると
やっぱり動きたくなっちゃうのよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

庭の雑草が気になる・・・・・・気になる・・・・・・気になる [目]
抜きたい・・・・・抜きたい・・・・・抜きたい [目]

でもパパから「絶対にダメだよ!!!!」と言われてます[どんっ(衝撃)]

我慢我慢 [ふらふら]


秋のお花も鉢に植えたいよね~[かわいい]
それもまだ我慢だ


昨日 今日と友達が会いに来てくれた[わーい(嬉しい顔)]
外でちょっとお喋りのつもりがあっという間に1時間くらい経っちゃうのよね
昼間1人で黙ってるより友達と喋って笑ってる方が体には良いような気がする
DSC_0088.jpg
ガリガリ君の梨 初めて食べたけど美味しかった[るんるん]







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かっぱ

うん、お勉強しかないでしょ(*^ー^)ノ♪
オリンピックで英語とか仏語とか必要になるからね♪
by かっぱ (2013-09-11 20:59) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
お・お・お・お・お勉強ですかぁ・・・・(^^;;;;;)
英語!?仏語!?
プレドニンで眠気が来ないときは良い睡眠薬になりそうだな( ̄▽ ̄)


by たむ吉 (2013-09-12 09:10) 

ちゅう

こんにちわ
少し楽になってきて良かったですね。
でも、土いじりは危ないですよ~。
草は見ない、見ない。

ブログに「祭り」のこと少しですがUPしました。
良かったら見てね。

後、リンパ腫になる前から4チワワのブログ書いてて
今は、こっちがメインかな。
お暇があったら、見てみてね。
「祭り」のことは同じ内容だけど(汗)

『びびりんチワワと時々・・・。』  あずきのかぁちゃん
http://ameblo.jp/chokopurinazuki/
by ちゅう (2013-09-13 15:10) 

ちゅう

ごめんなさい、↑ブログの名前間違えてた^_^;
『びびりんチワワと、たまに・・・。』でした。
by ちゅう (2013-09-13 15:36) 

たむ吉

ちゅうさん♪
チワワちゃんのブログ拝見しました
チワワちゃんちっちゃいけど4頭もいて楽しそう!

最新作2話まで見たんですか!?
いいな~~~~~~~~~!!!!!
こっちはいつ放送になるかわからないよぉ(泣)

by たむ吉 (2013-09-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0