SSブログ

注射セーフ \(^^)/ [血液検査]

トマトのおかげか[exclamation&question]バナナのおかげか[exclamation&question]
とにかく嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

注射ノイトロジン打ちませんでした~~~~~[わーい(嬉しい顔)]


       白血球の数値

             投与して11日目      「2300」


あと2~3日は数値が下がるがこの数値なら大丈夫でしょうと注射はしませんでした

先生の考え方なのかな
病院によっては注射を打って翌日に血液検査するところもあるみたい
私の認識ではまず血液検査して数値が低すぎた場合のみ注射すると思ってました


ということでR-CHOP3回目は9月19日~に決定です[ひらめき]



R-CHOP 2回目にかかった費用

8月29日  リツキサン + 血液検査       79580円

8月30日  CHOP + 飲み薬            1749円

9月9日   血液検査 + 診察             930円


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっぱ

体への負担がないのは良いことだねd(^-^)
陽気も良くなってきたから、少し外に出られると良いね♪
by かっぱ (2013-09-10 23:28) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
ありがとう!
来週治療始まる前はプラプラお散歩でもしようかな
体力もそれなりにつけないと足が弱ってしまうものね
テニス復帰目指して頑張るぞ~!
by たむ吉 (2013-09-11 09:20) 

まさきち

そろそろ打たれに行ってきます・・・(泣)
注射1つのために往復2時間。待ち時間も入れると3時間は要します・・・。

明日の診察の時に担当医に聞いてみますね
「おまん、どんな考えで先に打ちゅうが?」(坂本龍馬風)
by まさきち (2013-09-11 09:25) 

たむ吉

まさきちさん♪
あ~もう打ち終わって帰宅された頃ね
お疲れ様でした
腰の痛みが軽いといいですね

by たむ吉 (2013-09-11 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0