SSブログ

ウィッグの出番がない [副作用]

今日は白血球の低下でしょうか貧血っぽさを感じました
それでも冷蔵庫の食料を補充すべくパパと買い物へ[車(セダン)]
今回は冷凍食品が大活躍だったから半額デーだったし大量に購入
冷凍庫パンパンですよ[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・・
治療が始まる前の元気なうちにウィッグを用意しましょうってパンフレットに書いてある通り
購入しましたが今だ身につけておりません[あせあせ(飛び散る汗)]
だって暑いんだもの 
汗かきっこの私が普段 使ってるのはこれ[ひらめき]
DSC_0082.jpg
[美容院]友達にもらった手ぬぐいが大活躍です
家にあったのとあわせて日替わりで使ってます
DSC_0080.jpg

バンダナもたくさん持ってるのですがちょっと小さくて窮屈でした
日本人はやっぱり手ぬぐいよね~[わーい(嬉しい顔)]


そして余談ではありますが本日9月7日はパパとの挙式記念日でございます[ハートたち(複数ハート)][ムード][ハートたち(複数ハート)]
入籍したのが7月だったから記念日2つです[るんるん]

いつもはサラッと流しちゃいますが病気をすると何故かシミジミ感じるものがありますね
早いもので22年も経ちますわ
20130907-170104.jpg

そういえば挙式当日も私 尿管結石なんてものになってしまって大騒動を起こしたのでありました[あせあせ(飛び散る汗)]
パパには最初っからお世話になりっぱなしだな
パパ~[るんるん]これからも末永くよろしくね[キスマーク]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっぱ

ウイッグって結構セレブなお値段でしょ。(^^)もう少し涼しくなったら大丈夫じゃないかしら。
おお!ちょびっと年代を感じるこちらもセレブなドレスどすな(^_^)∠※
by かっぱ (2013-09-08 00:49) 

よつこ

ひええ~~~~、ビックリ!
私も、9月7日が結婚記念日です。
1991年、22年前です。
たむ吉さんと同じ日に、結婚したのですね。
お互い、よく頑張りました(何を?^^)

by よつこ (2013-09-08 05:58) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
そうなのよ 材質にもよるけど最初入ったお店ですすめられたのは20万よ!
ワンコにウィッグ引っ張られたら大変だ!


by たむ吉 (2013-09-08 08:52) 

たむ吉

よつこさん♪
おぉぉぉ!すごい偶然!!
1991年っていうのもすごい確率じゃない!!
よつこさんは大阪→東京
私は当時 東京→浜松

そして今同じ病気・・・・何かご縁があるのかしら(^^)

by たむ吉 (2013-09-08 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0