SSブログ

調子にのってはダメだ(^^;) [副作用]

土曜日には口や舌の痛みがとっても良くなりました[グッド(上向き矢印)]
口内炎も出来なかったしこれなら何でも食べられるじゃん

餃子が大好きな私 [レストラン]お昼に餃子とチャーハンを食べました
とっても美味しく食べられて幸せ~と感じてたのだけど・・・・
その後 お腹が苦しくなり胃と食道が痛くなり始め・・・・・[ふらふら]
見える範囲に口内炎はなかったけどやっぱり同じ粘膜系で胃と食道は荒れていたんだわ[がく~(落胆した顔)]

それと薬の副作用で頑固な便秘(腸が動かなくなる)がでますからねと言われてました
私 普段は便秘症ではありません[トイレ]
投与最初の頃はゲリしたし下剤の量を半分にしてもチョロチョロとウンチ君出てた
もう1週間経つし薬飲まなくていいだろうって土曜日の下剤を抜いた
腸の動きが悪いのに口からどんどんいっぱい食べちゃったからお腹が悲鳴をあげちゃったみたい
お腹がパンパンになって苦しくて痛くて[ふらふら]

昨日は1日ちゃんと下剤を飲みました
チョロチョロウンチ君だけど回数が多くなってお腹にたまってた物がスッキリしました
そしたら体重も1キロ減ってた
1キロもお腹に入ってたんだな[あせあせ(飛び散る汗)]

ついつい調子にのっていろんな物を食べてしまいました
これからは気をつけます[手(パー)]

昨日でパパの夏休みも終わり今日からお仕事
昼間は1人になるからちょっと不安だけど頑張りま~す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっぱ

本当に体との対話なんだね。難しいね。
餃子が好きなんだ。ああいう伸してあるものって消化しにくいのかなあ。口内炎が治まってるならよーく噛むしかないね。
by かっぱ (2013-08-19 18:55) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
はい餃子大好きなの~毎食食べてもいいくらい(^^)
あわせてラーメン最高!
今日も下剤とウンチとにらめっこよ

by たむ吉 (2013-08-20 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0