SSブログ

術後21日目~40日目(傷口写真あり) [脊柱管狭窄症]

ずっと続いていた痒み 入院中に出された軟膏が次の受診までもたないと思っていましたが
急に痒みが引いたんです
なんでかな?不思議です


12月13日は術後1ケ月検診  レントゲンを撮って診察です
整形の診察開始は9:00~
私の予約は9:30
9時にレントゲン室行ったら既に9人待ちです[がく~(落胆した顔)]
なんとか9時半に間に合いましたが先生が病棟の回診終わらず外来に来ない
毎回そうなんですよ
先生が診察開始されるのって10時近くなんです
だったら予約もそこからにすればいいのにね
9時予約の人もいるからどんどん遅くなってく。。。[ふらふら]

診察では。。。。
レントゲンに異常なし
ベッド起き上がりの痛みと腿外側の痛みを伝えました
筋肉の緊張をほぐす薬チザニジンが処方されました
次の診察は2か月後と言われて思わず

 「えっ!2か月後なんですか!?」

と声をあげてしまいました

 「大丈夫ですよ」

って言うけど不安だ。。。。

 「何かあったら来ていいですか?」

 「いいですよ」

診察終了です

[犬]アースくんとのお散歩で小走りが許可されました
遠くにお友達を見つけるとお爺ちゃんなのに走って会いに行こうとするから大変なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]




( 閲覧注意 )


術後1ケ月の傷口写真です
s-DSC_2041.jpg
カサブタらしき物も少なくなってきました


歩いた歩数記録
 12月1日   9021歩
    2日   9547歩
    3日   8436歩
    4日  10588歩   ベルナーさんの命日
    5日   6010歩
    6日   4498歩
    7日  11058歩
    8日   8247歩
    9日  10145歩   MRI
   10日   9533歩   アースくんのシャンプーday
   11日   8800歩
   12日  12321歩
   13日   3954歩   整形外科受診
   14日   8902歩
   15日   8826歩
   16日  13824歩   血液内科定期診察
   17日  10406歩
   18日   6028歩
   19日  10022歩   内科定期診察
   20日   9446歩


リンパ腫の血液内科と地元のかかりつけ内科の定期診察で手術が終わったことを報告

ベルナーさんの命日恒例のシンボルツリーの点灯
s-DSC_1948.jpg
ベルナーさんは8歳で亡くなったので800球点灯してます[クリスマス]












コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント