SSブログ

退院日 [脊柱管狭窄症]

退院日[病院]
いよいよ退院[るんるん]
入院期間は11日でした 予定より早かったです
10時にお迎えをお願いして無事退院


病院を出て外の空気が気持ちいい[るんるん]
車でのお迎えですが入院する前はいつも助手席で足がビリビリしていたので
乗り込むときは凄く緊張しました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
座って走り出してもまだまだドキドキは治まりませんでしたよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
緊張しながらも「痺れ出てない」っていう嬉しさがありました

この日病院の近くでワンチャンの倉庫市開催ということを入院中に知って
大型犬の服も出品されるらしいから退院が間に合えば行きたいと思ってました
ちょうど退院できて時間もドンピシャだったので
病院を出たその足で行ってみました
(退院したその足でって無謀だったかな[あせあせ(飛び散る汗)])
早い者勝ちだったから本当なら走って行きたいところですが我慢我慢トボトボ歩きでね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

大型犬の服ってすっごく高いんです[犬]
今まではアースくんが服を着ることはそんなになかったんだけどご高齢になったし
寒さや暑さ除けに何着か持ってようかなと思って。。。。
[目]アースくんサイズの服を見つけるととりあえずカゴにばんばん入れていき
気が付くと山盛りになってしまいました
その中から選んで3着購入~[るんるん]
1着2000円(元は8500円)だからお得でしょ[わーい(嬉しい顔)]

さすがに疲れましたけど楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

それからスーパーに寄って食料の買い出しをして帰宅

[犬]アースくんとのご対面。。。。キャー!ワー!って飛び掛かることもなく~
尻尾フリフリしただけでしたね[わーい(嬉しい顔)]


退院後の注意を先生に聞いてもあまり具体的なことは言ってくれませんでした
私の方からあれはどうですか?これは?って聞かないと話さないタイプの先生
アースのお散歩で小走りはダメ
入浴はダメでシャワーのみ
腰を深く曲げるのもダメ
重たい物も持たない
コルセットはお風呂以外はずっと着けてて

リハビリの先生も特に規制はないですって言ってた
座り方も特にやっちゃいけないことはないですって。。。。

↑ このあたりの話は他のブログの方とちょっとちがう
先生によって注意すること違うんですね



この日買ったアースくんの服はこの3着です~
s-DSC_2145.jpg
s-DSC_2175.jpg
s-DSC_1955.jpg




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント