SSブログ

10回目の月命日 [ワンコのこと]

今週木曜はベルナーさんの月命日でした
2018-10-3-2.jpg
もう10月なので川遊びバージョンから変更
最近は台風が多いのでコレね
2017-7-4-3.jpg

でも耳鼻科と母のお世話でゆっくりとベルナーさんを偲ぶことはできなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

車で1時間かかる耳鼻科[病院]
昼から母の入浴介助があるのでなるべく早く耳鼻科に行かないとね

じゃあアースくん ママお医者さんに行ってくるね
「ボクはおるすばん でしゅね」
2018-10-4-1.jpg

[家]7時45分に家を出発 耳鼻科には8時50分に着きました[病院]
既に並んでる人もいましたがこの日から予約システムがかわって朝7時~
パソコンから予約できるようになりました
でも自分の順番を10人過ぎても病院につけないとキャンセルになってしまうので
私みたく渋滞で到着時刻が予測できない人はなかなか難しいシステムです
幸い今回は早く到着出来たので大丈夫でした
今回で4回目の治療
まだ出血はあるようですが治療後痛みのとれるのが少し早くなった気がします
単に痛みに慣れてきたのかもしれませんけど(笑)

いつも買い物から帰ると尻尾フリフリ喜んで迎えてくれるアースくんですが
耳鼻科通院で早朝に出て~帰宅すると態度はこんな感じ↓
2018-10-4-4.jpg
玄関開けても寝たままです
ただいま~と言っても無視されます[あせあせ(飛び散る汗)]
もしかしたらお留守番で怒ってるのかな?

でも大丈夫[わーい(嬉しい顔)]
ベルナーさんに供えたアイスを分けてあげたらご機嫌直りました(笑)
2018-10-3-1.jpg

これからもお留守番お願いね~[かわいい][かわいい][かわいい]



バーニーズ・マウンテン・ドッグランキング

人気ブログランキング










nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

たいせいだよーーー!

アース可愛いね?
by たいせいだよーーー! (2018-10-08 19:01) 

たむ吉

たいせい~♪
アースのお散歩してほしいな~
by たむ吉 (2018-10-22 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント