SSブログ

ベルナーさんの思い出 6歳前編 [ワンコのこと]

6歳の年はいろんなことた~くさんしました[わーい(嬉しい顔)]


東京青梅市にある御岳山 ケーブルカーに乗ったね[電車]
SO_2015-0124ベルナーとアース0058.jpg

[プレゼント]お誕生日には埼玉県所沢市の西武園ゆうえんちで乗り物にも乗った
ワンコが一緒に乗ってる~って他のお客さんの注目浴びたっけ
メリーゴーランド
SO_2015-0221ベルナーとアース0016.jpg
他にもいくつか乗ったね
DSC_1342.jpg

観覧車では疲れて寝ちゃってた

DSC_1396.jpg
蝶ネクタイを頭につけると。。。。なんて可愛い女の子になるんでしょう(笑)
SO_2015-0225ベルナーとアース0013.jpg
「ボクは男の子でち!」
SO_2015-0225ベルナーとアース0004.jpg

お家での何気ない写真
SO_2015-0220ベルナーとアース0009.jpg
ソファーで寝るのが大好き
DSC_1511.jpg
DSC_1551.jpg
上目遣いのこのお顔大好き[黒ハート]
DSC_1610.jpg
つぶらな瞳が[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1614.jpg
後ろ姿ってあまり撮らなくて唯一の写真
DSC_1673.jpg

買い物から帰るとリビングにいなくて探したらお風呂場にいたことあった
カミナリ鳴って怖くて思わずバスタブに逃げ込み出れなくなったのよね
DSC_1727.jpg

ホームセンターへ行く時は一緒
DSC_1738.jpg

春にはアースくん犬舎のオフ会に初めて出席
たくさんの人やワンちゃんがいてビビってゲリPになった
SO_2015-0419ベルナーとアース0069.jpg
SO_2015-0419ベルナーとアース0065.jpg
SO_2015-0419ベルナーとアース0076.jpg


6月のある夕方 突然めまいを起こした時はどうしていいか不安でたまらなかった
外を誰かが通ってアースと一緒にワンワン鳴いた後急によろけた
見るとめまいを起こしてた 目の玉が動いてフラフラしてヨダレも出てた
すぐパパに連絡して病院へ行ったんだった
原因はわからずじまいだった

その頃に歯茎に腫れ物をみつけた
SO_2015-0526ベルナーの歯肉腫瘤0001.jpg
もっと大きくなる可能性もあるし良いか悪いかは検査が必要
去勢以来2回目のオペ
DSC_2058.jpg
去勢の時もそうだったけどオペ中の立ち合いをさせてくれてずっと一緒にいた
DSC_2067.jpg
腫れ物は全部で4つ
オペは2時間 頑張りました
DSC_2068.jpg
DSC_2070.jpg

歯肉腫瘤は線維性過形成悪い物ではなく安心した

夏は勿論 川やプールへ
サクラちゃんのサポートもしましたよ
SO_2015-0628ベルナーとアース0031.jpg
この時最初で最後に兄弟で泳いだね
SO_2015-0628ベルナーとアース0036.jpg
SO_2015-0628ベルナーとアース0079.jpg

SO_150914_ベルナーとアース_044.jpg
SO_150914_ベルナーとアース_055.jpg
SO_2015-0828ベルナーとアース0030.jpg

「ピクニックシートはボクが運ぶんでちよ」
SO_150914_ベルナーとアース_214.jpg




6歳後編へつづく~




バーニーズ・マウンテン・ドッグランキング

人気ブログランキング

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント