SSブログ

ベルナーさんの思い出 5歳前編 [ワンコのこと]

ベルナーさんの思い出 5歳編スタート

この年はたむ吉地方に雪が降ること多かった[雪]
泳ぐのが好きなベルナーさんですがスイス原産のバーニーズだけあって雪も大好き[揺れるハート]

雪の降った日は寒いけどかなり早起きして公園行ったね
SO_2014-0208ベルナーとアース0010.jpg
この笑顔がたまりません[黒ハート]
SO_2014-0208ベルナーとアース0021.jpg
「パパ雪でちよ」
DSC_0016.jpg

何度目かの雪遊びでまたまた事件が[がく~(落胆した顔)]
公園で遊んでると白い雪が赤くなってる[exclamation]
どうした[exclamation&question]誰だ[exclamation&question]
ベルナーさんの爪がまた折れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
さぁ大変[exclamation]
当時の車はノーマルタイヤ この日はかなりの積雪で車は無理
でもこのままにしておくわけにいかない

パパの靴下を履かせてビニールを被せぐるぐるガムテープでとめて
病院まで30分歩いて行きました
早々に靴下は脱げてしまうアクシデント[ふらふら]
途中私は雪で転ぶし大変だったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0175.jpg
DSC_0177.jpg

5歳の誕生日を前にして血尿が出るようになり去勢する決断
オペ後に履く予定だったパンツ
DSC_0208.jpg
病院の待合室ではいつも椅子の下に隠れてた
DSC_0286.jpg
オペ頑張りました
DSC_0268.jpg

この去勢をしてからご飯モリモリ食べる子に変身したんでした

5歳のお誕生日 初めて似顔絵ケーキを注文
SO_2014-0225ベルナーとアース0003.jpg

私の治療後初めてのお泊り
SO_2014-0501ベルナーとアース0025.jpg

狭いところが大好きでコタツと壁の間からだしてるこのお顔が私は好きでした
DSC_0315.jpg
今でいう「ひょっこりはん」みたく呼ぶと顔出すのが可愛かった

時には大きなぬいぐるみ咥えながら散歩
DSC_0320.jpg

「ボクだって怒るときはあるでち!」
DSC_0233.jpg
ぬいぐるみに八つ当たりして粉々に。。。。(笑)

でもやっぱり優しいベルナーさん
DSC_0342.jpg
DSC_0721.jpg

DSC_0484.jpg
DSC_0490.jpg

寝顔はホントに可愛い[黒ハート]
DSC_0565.jpg

ドッグランではまだまだ走る5歳ですよ~
SO_2014-0831ベルナーとアース0010.jpg
SO_2014-0831ベルナーとアース0011.jpg
そしてまた笑顔[るんるん]
SO_2014-0831ベルナーとアース0023.jpg


後編につづく~




バーニーズ・マウンテン・ドッグランキング

人気ブログランキング



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント