SSブログ

たいくつなんでしゅよぉ~ [徒然なるままに]

ある日のアースくんです[わーい(嬉しい顔)]

「あ~あでしゅ」
2018-6-26-4.jpg

「だれか あそんでくれないでしゅかぁ」
2018-6-26-6.jpg

「じゃあウマウマでもいいでしゅよ~」
2018-6-26-5.jpg

「たいくつでねむくなっちゃうでしゅ」
2018-6-26-3.jpg

「つまらないでしゅぅ。。。。」
2018-6-26-2.jpg

じゃあフィラリアのお薬もらいに行って体重はかってもらおっかね[車(セダン)][病院]

最近ご近所さんからも「アース太ったんじゃない?」との声が多くなってきたわ[あせあせ(飛び散る汗)]
ベルナーさんいなくなって3キロ落ちて48キロでしたが。。。。
「ボクわるいとこないでしゅよ」
2018-6-26-1.jpg

体重は49.8キロでした
だんだんと元の体重に戻って来たわ


アースくんとの早朝散歩[くつ]
涼しい季節は10時くらいでしたが今は5時過ぎに起きて5:20くらいにテクテク始めます

この時間のお散歩にしたら[犬]お友達に会うようになりました

ご近所のエースくん 3歳
2018-6-27-4.jpg

以前はエースくんに会うと「ボクの方が偉いんだぞ」と言わんばかりに
ガゥッてたりもしてましたが
一人っ子になった頃からかな偉そうにすることもなく
最近ではエースくんを見つけると走って近寄り喜ぶようになりました
「エーシュ~おはようさんでしゅ」
2018-6-27-3.jpg

他にもチワワちゃん
2018-6-27-5.jpg

写真ないけどシーズーちゃんやキャバリアちゃんともお友達になりました[るんるん]

ひとりお散歩では歩きたがらないアースくんですがみんなと一緒だと歩いてくれるので
助かります

エースくん一緒の時はアースに並んで歩いてくれることがあって
ベルナーさんと散歩したことを思い出したりしてホロっとしてしまうこともあるわ





5月20日にスズムシの卵をまきました
1ヶ月経って。。。。
2018-6-20-1.jpg
目視で40匹くらいいました

成虫になるまではまだまだですね


最近ヘソ天するようになってきたアースくん[るんるん]
少しづつだけどアースくんなりに元の生活に戻ってきたのかな
2018-6-27-6.jpg





バーニーズランキング

人気ブログランキング


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント