SSブログ

半年経ちました ベルナーさん月命日 [ワンコのこと]

ベルナーさんがいなくなってからは早朝散歩はしてませんでした
(アースくんはオシッコを家でしてくれるので)

ゆっくりと10時過ぎ~がお散歩タイム[くつ][くつ][くつ]
でも気温の変化とともに5月には8時半過ぎ~[くつ][くつ][くつ]
そして今は5時半前~[くつ][くつ][くつ]

ベルナーさんは公園までの超近距離でしたがアースくんはがっつり30分コースです
なので昼間必ず眠気が襲ってくる私[眠い(睡眠)]
どうしても眠くてたまらないときはベルナーさんの前でゴロ~ンと横になるけど
眠くて横になっても眠れないもんですね 
歳だからかしら。。。。(笑)


今日は6回目の月命日 半年経ったんですね。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ベルナーさんへのお花 欠かすことはありません
最近は暑くなってきて1週間もちません[あせあせ(飛び散る汗)]

2018-6-4-1.jpg

↑このメッシュの服は夏用にと買ったのですがかなりブカブカでした
結局1回しか着なかったわ

「今日はウマウマの日でしゅね」
2018-6-4-2.jpg

ウマウマの前にちゃんとお兄ちゃんにいただきますして下さいな

「はいはい きょうはあついでしゅねぇ~」
2018-6-4-3.jpg


去年の今頃はもう川遊びをしてたんだな。。。。
ベルナーさん泳ぐのが大好きだったけどアースくんは水嫌いだからね
今年は水遊びなしかな





バーニーズランキング

人気ブログランキング






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント