SSブログ

PET-CT [今日あったこと]

今日はPET-CTを撮ってきました

予約の30分前にはつかないといけないので8時前には家を出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
いや~渋滞してました[車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)]

ちょっと遅くついてしまいましたが何故か一番でした[あせあせ(飛び散る汗)]

他の方も遅かったようで結局 みんなとペースをあわせるために
着替え→問診→診察とポイントポイントでかなり待たされました[ふらふら]

前回問診の時に「再発ですね」と失礼なこと言われて今回はどんな看護師さんだろうと
少し心配もありましたが今日の看護師さんは
「先生からは今回の検査の説明をどう聞かれてますか?」と問題発言はありませんでした

その後も待合室への案内も待たされ2回目の撮影も前の方がなかなか終わらず待たされた[ふらふら]

今回は待たされる日でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]


さて。。。。。
ベルナーさんのことから体調がガタっと狂ってしまっていろいろな薬も飲んだり
喉の違和感もまた始まったりで今回の結果はどうでるのかな



検査が終わるとダッシュで帰ります
車の中で買っておいたパンを頬張りながら安全運転の範囲でビュ~~~~ン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


アースくん1人での長時間留守番は初めてです
今まで一番長くて3時間だったでしょうか
今日は約5時間 気温も高くなると予報もあったりでちょっと心配してました

でもお利口さんで待っててくれて安心した[わーい(嬉しい顔)]
2018-5-14-1.jpg





悪性リンパ腫ランキング

人気ブログランキング



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント