SSブログ

4回目の月命日 [ワンコのこと]

4月4日はオカマの日(笑)

いえいえベルナーさんの月命日です
今回はお花と共にベルナーさんを偲びます

2018-4-4-1.jpg

2018-4-4-2.jpg

2018-4-4-3.jpg

2018-4-4-4.jpg

た~くさんのお花が咲きました[るんるん]

2018-4-4-5.jpg


月命日になるとどうしてもいつもよりいろいろ考えて悲しくなってしまう

もう4か月もベルナーさんに会ってないんだな

もう4か月もベルナーさんに触ってないんだな

もう4か月もベルナーさんの声を聴いてないんだな

もう4か月もベルナーさんの笑顔を見てないんだな

考えても仕方ないんですけどね


「今日はウマウマの日でしゅよね」
2018-4-4-7.jpg
そうだね
今日は暑いからね~アイスあげますよ[わーい(嬉しい顔)]


「ママ!アースにウマウマあげ過ぎでちよ!」
2018-4-4-8.jpg

あはは[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんごめん[あせあせ(飛び散る汗)]






バーニーズランキング



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

クロエママ

4日はレオンの誕生日です。
生きていたら17歳。
これからもずっと数えつづけていく。
心の中でいつも一緒に居ようと思う。

笑われるかもだけど。
彼らは私の良心なのです。
自分の出来る範囲で人に優しくする事。
手助けする事。
彼らに恥ずかしくない私でいたいのです。
by クロエママ (2018-04-04 23:31) 

たむ吉

クロエママさん♪
こんばんは。
レオンくんお誕生日だったのですね
我が子の誕生日は忘れられません
でも年齢は忘れちゃうかも(;^ω^)

人に優しく手助けする
とても素晴らしいです
そうありたいと思いつつも最近の私は自分の体調不調をいいわけにして
人に優しくなれてないです
恥ずかしいですね


by たむ吉 (2018-04-10 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント