SSブログ

アースくんチックン完了! [ワンコのこと]

今週のたむ吉地方は雪も降ったりして体が温度差についていかないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
2018-3-21-2.jpg2018-3-21-4.jpg

今日はアースくん毎年のお約束 混合ワクチンを打ちに病院へ行ってきました[病院]
「お兄ちゃん一緒じゃなきゃ行きたくないでしゅ!」
2018-3-24-19.jpg
すごいイヤイヤ顔してます[あせあせ(飛び散る汗)]

イヤイヤながらも病院へつくとお行儀よく待つアースくん[わーい(嬉しい顔)]
「ボク正座して良い子でしゅよね」
2018-3-24-17.jpg
でもやっぱりお兄ちゃんがいないからソワソワ緊張
お尻を椅子に隠しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
2018-3-24-16.jpg
今日は6番目でしたがみんなが長くて2時間も待ってお疲れのパパさんです[眠い(睡眠)]
2018-3-24-15.jpg

体重は。。。あまり増えてないね
2018-3-24-14.jpg

触診して。。。
2018-3-24-13.jpg
2018-3-24-12.jpg

聴診器あてて。。。
2018-3-24-11.jpg

はいチックン[exclamation]
2018-3-24-10.jpg

おしまいだよ[るんるん]

今度は4月にフィラリアの検査で来なきゃね[病院]



ちょっとお疲れモードのアースくん散歩も途中何度も座り込み[あせあせ(飛び散る汗)]
「ボクお散歩行きたくないでしゅ」
2018-3-24-9.jpg

近所で唯一ツクシが見れるところ[目]
昔はどこにでも生えてた気がするけど最近はココでしかお目にかかれません
よそ様の畑の一角です
2018-3-24-8.jpg
2018-3-24-6.jpg
桜や花々もそうですがツクシも春の訪れを感じさせてくれますね

そのツクシを通り過ぎると。。。。

いつも座ってるこのお方。。。。[目]
時々わかっててもドキッとしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
2018-3-24-4.jpg

今日も座ってるよ。。。。[目]
2018-3-24-5.jpg


そう案山子さんです[わーい(嬉しい顔)]
2018-3-24-3.jpg

夜に通ると更にドキッとします[あせあせ(飛び散る汗)]


チックンも終わったからどこでも遊びに行かれるね[るんるん]
2018-3-24-2.jpg
2018-3-24-1.jpg



インスタグラム再開してベルナーさんの昔の写真や動画を載せてます[黒ハート]
http://www.instagram.com/guridon703





バーニーズランキング

人気ブログランキング



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント