SSブログ

久しぶりの外出 [おでかけ]

ベルナーさんがお空に行ってから全然おでかけをしてない我が家
お正月にさくらちゃんと遊んだだけでした
私の体調もまだスッキリしてないせいもありますが美味しい餃子が食べたくなりました

私の一番好きな餃子は宇都宮の幸楽

朝起きた体調で決めるからおでかけできるかわからないにも関わらず
シーちゃん一家は予定を空けてくれてシーちゃんに会ってって~と
声を掛けてくれました
嬉しいことです

土曜日に行ってきました[車(セダン)]

家で食べる食事は全然美味しく感じなくてあまり食べれません
やっぱり幸楽の餃子は最高[exclamation×2]
餃子2人前にラーメンをペロリ食べれました(1人でね)
2018-2-24-2.jpg2018-2-24-1.jpg


そうそうこの前の週はシーちゃんの誕生日でした(16日)
仮装が大の苦手なアースくん
頑張ってシーちゃんにメッセージを送りましたよ
2018-2-16-1.jpg
カエルの被り物。。。特に意味はないです 家にあったから被せてみた((* ´艸`)クスクス)
すごい真顔で笑えます でもこれが精一杯頑張りました[わーい(嬉しい顔)]


で続き
幸楽にはシーちゃんも連れて来てくれて餃子の後は近くの公園を散歩
久しぶりに広いところを走って嬉しいアースくん
「ここ広いでしゅね~ それに静かでしゅよ」
180224_シーちゃん家_009.JPG
さすが宇都宮 土曜日なのにピクニックしてる家族がいない[目]
でもね スマホ片手に歩いてる人が結構いました
ポケモンGOらしいですよ(*_*)まだやってる人いるんだ~

シーちゃんも負けずに走ります
180224_シーちゃん家_010.JPG

そしてプロレスごっこ
180224_シーちゃん家_011-1.jpg 

勝ち逃げするシーちゃん
「へへ~ん!やっぱり俺様にはかなわないな」
「待つでしゅ!勝負はこれからでしゅ!」
180224_シーちゃん家_014.JPG


シーちゃんに押し倒されるパパ
180224_シーちゃん家_015.JPG

シーちゃんも会えて喜んでくれてるみたい
バーニーズじゃなく芝犬になってました
シャンプーしたばかりだからやめて!とシーママが怒ってたけどお構いなしのシーちゃん
180224_シーちゃん家_016.JPG

喜ぶパパ
180224_シーちゃん家_017.JPG

まだまだ喜ぶパパ そして冷静なアースくん
「好きなだけやってくだしゃい」
180224_シーちゃん家_018.JPG

広場を抜けて小径へ
180224_シーちゃん家_020.JPG

シーちゃんとこういうところ散歩すると変な山道になることしばしば
なのでこの日も私「ね~この道大丈夫~?また登山になるんじゃないでしょうねぇ」と
疑いの目でシーママを見つめます

「大丈夫よ~ここは何度も来たところだから平坦な道よ」とシーママ

あ~良かった 遭難したら大変だわ

しかも今お嬢さんが里帰り出産で宇都宮に帰って来てて予定日までもうあと10日ほど
先生から歩け歩けと言われてるらしいけどこんなところで産気づいたら大変よ
皆でかつがなくちゃならんね なんて久しぶりに笑える話も出ました[わーい(嬉しい顔)]
180224_シーちゃん家_022.JPG

最後にちょっと長めの坂道をダッシュ!
ここでシーちゃんはいつも筋トレしてるらしい
180224_シーちゃん家_025-1.jpg


公園を後にしてシーちゃん宅へちょっとお邪魔させていただきました
どうしてもやりたいことがあったのよ

じゃ~ん!

ベルナーさんとアドルフくんのツーショット[黒ハート]
2018-2-24-3.jpg

「やっぱり頭大きいでちね」
あっ!ベルナーさんなんてことを![がく~(落胆した顔)]
本当のことハッキリ言っちゃダメよぉ
180224_シーちゃん家_043.JPG

後ろ姿
180224_シーちゃん家_044.JPG


今日はアドルフくんの命日なんです
4年前の2月27日に3歳という若さで病気で亡くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
ベルナーと同じ犬舎で少しルックスは似てますが性格は全然違って
とってもナルシストなアドルフくん
洗面台に映る自分の姿にうっとりしたり[黒ハート]
ママが大好きでお風呂まで覗きに来たり[黒ハート]
とっても大事な我が子を亡くしてるシーママなので今回ベルナーさんを亡くした私の気持ちを
とても理解し心の支えになってくれてます
本当に感謝してます



シーママからオヤツ~
アースくん待って!待って!!
180224_シーちゃん家_027.JPG
お兄ちゃんのベルナーさんからね
180224_シーちゃん家_029.JPG

久しぶりとはいえ知ってるお宅
勝手自由に振る舞うアースくんです
180224_シーちゃん家_038.JPG
「ねぇねぇ 最近コイツ甘やかしてるでしょ」
180224_シーちゃん家_040.JPG
やっぱりシーちゃんにはバレたか[あせあせ(飛び散る汗)]

「このガムは俺様のなんだよ!」
180224_シーちゃん家_048.JPG

シーちゃん普段はあまりかじらないそうです
でもアースくんにはとられたくないみたい(笑)
180224_シーちゃん家_047-1.jpg
180224_シーちゃん家_045-1.jpg
「ねぇちょうだいでしゅ」
「ぜったいやるもんか」
180224_シーちゃん家_050.JPG
無理やり奪うことはしないから一応シーちゃんがお兄ちゃんだってことは
わかってるみたいね

とても楽しいひと時を過ごさせていただきました[るんるん]

次はお嬢さんのベビーちゃん産まれたら会いに行こうね[わーい(嬉しい顔)]




バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング










nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント