SSブログ

ベルナーさんの産まれた日 [ワンコのこと]

2月25日ベルナーさんが産まれました

朝ベルナーさんに「おはようお誕生日おめでとう」そう声をかけましたが
その後は悲しくなってしまい何をしても涙が出てしまいました

洗濯していても台所に入っていても。。。。涙があふれました

パパはベルナーさんのお祝いにプリンを買ってきてお祝いの準備して
アースくんとお祝いしてたみたいですが私はとてもそんな気分にもなれず
午後は安定剤の副作用で眠気もあって寝てた

夜もずっとベルナーさんの前で泣いてました

お誕生日むかえさせてあげたかった
これからも一緒にいたかった
その他いろいろな思いでとにかく涙がどんどん出てきます

お誕生日前まではケーキ買ってお祝いしようって気持ちもあったんですけど
当日になってこんなに気持ちが悲しくなってしまった
すごい不安定な自分です

お誕生日おめでとうなのか。。。。
でも産まれてきてくれたから出会えたし感謝の日です

2018-2-25-1.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント