SSブログ

最近のアースくん [ワンコのこと]

ご飯もたくさん食べて元気そうに見えるアースくん

でも時折寂しそうな顔を見せます
2018-2-5--2.jpg

お兄ちゃんの傍で寝るのが好きだったアースくん(ベルナーさんは嫌がってたけどね (^。^) )
今日も昼間はお兄ちゃんの傍で寝てました
2018-2-5-4.jpg
2018-2-5-5.jpg

そして最近はお兄ちゃんのお水が美味しいようで飲んでばかり[あせあせ(飛び散る汗)]
「ボクのより美味しいお水でしゅ」
2018-2-5-1.jpg

まだまだ一人っ子にはなれないね



先日2回目の雪の日[雪]
私の調子はイマイチでしたがアースくんを遊ばせたくて早朝から頑張って公園に行ってみた
ビショビショになるからレンジャースーツを着せて。。。
2018-2-2-1.jpg

まずは庭に出て。。。
2018-2-2-2.jpg

大はしゃぎのアースくん公園まで走るから私は転びそうになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくだから5mのロングリードにしようとしたら待ちきれず



アースくん逃走[どんっ(衝撃)]



公園2週回って戻って来た


「雪でしゅ!雪でしゅ!」
SO_2018-0202雪2回目0004.jpg


こんなに喜ぶ姿をみると怒れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


「逃走じゃないでしゅ 遊んできただけでしゅよ」
SO_2018-0202雪2回目0010.jpg
いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]それ逃走だから[あせあせ(飛び散る汗)]


「もう満足したでしゅ」
SO_2018-0202雪2回目0012.jpg


ママの体調が良くなったら雪遊びに行きたいね





バーニーズランキング





nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント