SSブログ

アースくん走る!走る! [おでかけ]

ベルナーさんがいなくなってから元気のなかったアースくん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
お正月休み最後の日曜日 気分転換になればと東京サマーランドに併設されてる
わんダフルネイチャービレッジへ行ってきました[車(セダン)]
さくらちゃんも一緒[黒ハート]
SO_180107_ワンダフル_007.jpg
お正月用のフォトエリアがあったのでそこでパチリ[カメラ]

さっそくランに行ってみよ[犬]
お正月最後の日曜だったので混んでるかと思ってましたがそれほどでもなく
ボクが走るには充分でした
最初にサモエドくんとお友達に。。。
SO_180107_ワンダフル_019.jpg
2歳の男の子ですごいモコモコ可愛かった
さくらちゃんも気に入ったみたい
SO_180107_ワンダフル_015.jpg

みんなと上手にご挨拶できててホッとしたわ
SO_180107_ワンダフル_020.jpg
SO_180107_ワンダフル_023.jpg

柴犬ちゃんが誘ってくれて嬉しいアースくん
SO_180107_ワンダフル_032.jpg
SO_180107_ワンダフル_033.jpg

走ったらもよおしたみたい(笑)
SO_180107_ワンダフル_018.jpg
「さっぱりしたでしゅ」

この日驚いたのはあの巨漢さくらちゃんが走ったこと[ひらめき]
5年のお付き合いで初めて見たかもしれない(笑)
デブースカでも走れるんだ(笑)
「わたちだって走れるのよ!!」
SO_180107_ワンダフル_042.jpg
「ちゃんと写して~!!」
SO_180107_ワンダフル_044.jpg
ビックリしてシャッターチャンスを逃してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
でもアースくんがしっかり見てたよ
「さくらちゃんが走ってるでしゅ!!!!」
SO_180107_ワンダフル_045.jpg
でもやはり巨漢 長くは走れないね(笑)
「もうわたち動けない。。。」
SO_180107_ワンダフル_021.jpg

アースくんはいろんなお友達と遊んで嬉しいね
SO_180107_ワンダフル_046.jpg
SO_180107_ワンダフル_058.jpg
SO_180107_ワンダフル_061.jpg

お昼を食べてハイキングエリアへ[くつ][くつ][くつ]
かなり急な坂道を登ります 心臓がとび出るかと思った[ふらふら]
SO_180107_ワンダフル_053.jpg
ランで充分走り回ったさくらちゃんとアースくんでしたが元気いっぱい
どんどん登って行きます 私は一番後ろから(*´Д`)ハァハァゼィゼィ
SO_180107_ワンダフル_055.jpg
SO_180107_ワンダフル_056.jpg
大人には食後の良い運動になりました[あせあせ(飛び散る汗)]


シェルティーちゃんと良い雰囲気のアースくん
SO_180107_ワンダフル_063.jpg
SO_180107_ワンダフル_064.jpg

遊び疲れてパパのもとへ。。。。
SO_180107_ワンダフル_065.jpg
いつもベルナーさんがしてたみたくパパにお尻つけてる(ToT)


なんだかんだ言っても最後はさくらちゃんだね[黒ハート]
「今日はライバルのシーちゃんいないからよかったでしゅね」
SO_180107_ワンダフル_066.jpg
SO_180107_ワンダフル_068.jpg

アースくんとても楽しそうに遊んでくれてうれしかった[わーい(嬉しい顔)]
SO_180107_ワンダフル_074.jpg





バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント