SSブログ

風邪ひいてま~す [徒然なるままに]

なんかあっという間に9月です
今年の夏はな~んにも出来なかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
お盆に唯一おでかけしたお話をアップしようと思ったら風邪をひいてしまって
パソコンにどっしり構える気がしなかったわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今年の風邪 春に続いて今回も鼻にきてます
喉のイガイガに始まり一気に鼻水の嵐
2日間でボックスティッシュ1箱使っちゃいました[ふらふら]
鼻をかんでもかんでも鼻水が出てくる[exclamation]
花粉症の方はこんな感じなのかしら。。。。
今回鼻が詰まって息が吸えない!ってことはなかったけど
片方の耳が少し詰まってしまってこれが1週間続きました
聞こえに不自由さはなかったけど左右の感覚がなんか違って気持ち悪かった[ふらふら]
あくびをすれば少し通るかと何度も偽あくびしてみたり。。。。

鼻水の嵐がすこ~し治まったら粘っこい黄色鼻水に変わってそれが昨日で4日目
病院で抗生剤出してもらった


それと今回は味覚も少しおかしかったな
甘味をあまり感じないってことが4~5日続いた
鼻風邪っていろいろ症状でるのね


今日で2箱目のティッシュがなくなった
鼻声も全然治らないよ[もうやだ~(悲しい顔)]
気持ちは元気なんだけどね


昨日は少し涼しかったので庭の木の剪定したわ
最近ハトさん夫婦が住まいを探してるようで木に出入りしてた
去年巣を作られちゃったからね
2017-9-2-1.jpg
前回の剪定からまだ1ヶ月半しか経ってないのに今年はすごい伸びちゃってます
2017-9-2-2.jpg
これじゃあ外敵に見つかることないからハトさんの新居に最適だわ
2017-9-2-4.jpg
バランスを考えながら。。。。
2017-9-2-5.jpg

さっぱりした~~~~~
2017-9-2-6.jpg
これでハトさんもハチさんも来ないでしょう
2017-9-2-8.jpg




悪性リンパ腫ランキング

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント