SSブログ

ガールズストリート [徒然なるままに]

今週もパパは実家に行って留守

「またボクを置いてパパいないでしゅか!」
2017-7-22-2.jpg
すごい怒ってますね[あせあせ(飛び散る汗)]
暑くて食欲もないアースくん とっても不機嫌ですな[あせあせ(飛び散る汗)]

ベルナーさんはここ1週間ゲリPです[ふらふら]
[病院]病院でウンP検査をしてもらい芽胞菌がウヨウヨしているそうな

お薬1週間分処方してもらいやっとウンPが固まってきたのでご機嫌です[るんるん]
「もう痛くないで~ち♪」
2017-7-22-3.jpg


けなげにも夜になると帰らぬパパをずっと待ってます[もうやだ~(悲しい顔)]
2017-7-22-6.jpg
「パパ遅いでちね」 今日は帰ってこないよ~
2017-7-22-5.jpg




PET検査をしてから結果を聞くまでの約2週間気分は落ち込んでましたが
近所の子供たちに癒されました

最近我が家の前の通りはガールズストリートになってます
以前は男の子がよく遊んでましたが高校生になって時代は女の子へ

ピンポ~ンとインターホンが鳴り。。。。。招待状を持った子供たちがやってきます[わーい(嬉しい顔)]
2017-7-14-7.jpg

不定期で彼女たちのライブが始まるの
曲にあわせて振付を自分たちで考えて踊ります
ディズニーの曲だったり「君の名は」の曲だったり。。。。

このおふたりさんのユニット名はセカンドプリンセス
2017-7-12-4.jpg
2017-7-12-5.jpg
2017-7-12-7.jpg
この日はカチューシャと靴でお洒落に[かわいい]

でこちらのおふたりさんはプリンセスファースト
2017-7-12-9.jpg

お母さんたちはカメラやビデオ担当[るんるん]
2017-7-12-10.jpg

ステージが終わるとサイン&握手会
2017-7-12-11.jpg


また他の日には3人のユニットでダイヤモンドフラワー
花柄の服を着ていたからですって[かわいい]
2017-7-14-3.jpg
2017-7-14-1.jpg


サイン会があるのでペンと紙を忘れると叱られます[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-7-14-8.jpg


AKBとかの影響なのでしょうか?
でも私も彼女たちと同じ年頃の時 当時は歌謡曲でしたけど友達と振付して
お楽しみ会とかで発表してたのを思い出しました

我が家には子供がいないけどこうして声を掛けてくれる子供たちがいて
嬉しいよね[わーい(嬉しい顔)]
年齢的に私はおばあちゃんになるのかなぁぁぁぁぁぁぁぁ


お姉ちゃんたちが踊ってるのを不思議そうにみてるクル助とマシュー
2017-7-12-2.jpg






バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0