SSブログ

我が家の別荘みたいなシーちゃん宅 [おでかけ]

6月24・25日のおでかけです

川遊びに行かない?とお誘いを頂いてお泊りしてきました[車(セダン)][家]
ずっと私の体調が悪くて凹んでいるから気にかけてくれたんだと思う
ありがたやありがたや[キスマーク]

シーちゃんありがとね[黒ハート]
SO_170624_シーちゃん家_001.jpg

24日はお昼にお庭でバーベキュー。。。。の予定でしたがとっても暑くて
外にいられないってことでお部屋で焼肉パーティ[るんるん]
写真撮り忘れちゃったけど美味しいお肉い~っぱい焼いてくれたよ[グッド(上向き矢印)]

私はワンコ用に安いお肉を持参(^v^)一緒に焼いてもらった
お兄ちゃんのベルナーさんからね
SO_170624_シーちゃん家_008.jpg
シーちゃんどうぞ~ お口にあうかしら
SO_170624_シーちゃん家_004.jpg
アースくん待ちきれないね だって朝また食べなかったから[あせあせ(飛び散る汗)]
SO_170624_シーちゃん家_005.jpg

そうかそうか目をつぶっちゃうくらい美味しいのね
SO_170624_シーちゃん家_012.jpg

SO_170624_シーちゃん家_013.jpg

シーちゃんにお肉あげてるのにアースくんの口がすごい近いんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
SO_170624_シーちゃん家_015.jpg

「美味しいでちよ」
SO_170624_シーちゃん家_020.jpg

お腹いっぱいお肉食べてビールもいっぱい飲んだらこうなります[わーい(嬉しい顔)]
SO_170624_シーちゃん家_032.jpg
はい寝ました[眠い(睡眠)]


ベルナーさんも。。。。
SO_170624_シーちゃん家_033.jpg
はい寝ました[眠い(睡眠)]


シーパパとシーちゃんも。。。。
SO_170624_シーちゃん家_035.jpg
はい寝ました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


アースくんも。。。。。
SO_170624_シーちゃん家_036.jpg
あれ?起きてる~[わーい(嬉しい顔)]

寝てる間にボク達のオヤツをシーママが用意してくれたよ
鶏の砂肝だったっけ?
SO_170624_シーちゃん家_042.jpg
オーブンで焼いてる間とっても美味しそうな匂いがしてきたよ
それと軟骨も焼いてくれた パパはまだ寝てる(笑)
SO_170624_シーちゃん家_039.jpg
この日はお肉いっぱいの日だったね

夕方[車(セダン)]車で30分くらいのところにある温泉へ[いい気分(温泉)]
シーちゃんところって近くに温泉がいっぱいあるから羨ましいよ
この日は喜連川 早乙女温泉
車から降りると硫黄のにおいに包まれました

とてもレトロな温泉
時間と天気でお湯の色がかわるそうです
カタログより引用
2017-6-24-1.jpg

しょっぱいんだよって聞いてたんだけどホント[exclamation]
洗い場の蛇口から出るお湯も温泉でしょっぱい[exclamation]

とっても良い温泉でした[るんるん]


夕飯はお腹いっぱいだったけどそうめんをツルツルと
SO_170624_シーちゃん家_049.jpg

この日だけで数キロ体重増えたことは間違いないわね[わーい(嬉しい顔)]

ベルナーさんはもうグッスリ夢の中[眠い(睡眠)]
SO_170624_シーちゃん家_055.jpg


シリウス邸は我が家の別荘だな(笑)



~つづく~



バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0