SSブログ

パパの誕生日 [徒然なるままに]

昨日はパパのお誕生日でした~[バースデー]めでたい[るんるん]めでたい[るんるん]

朝からせっせと車の掃除をするパパ
2017-5-20-6.jpg2017-5-20-5.jpg

お昼はピザどど~~~んと注文
2017-5-20-7.jpg

午後もせっせと車の掃除 風も通して。。。。
2017-5-20-3.jpg


昨日は夏日でとてもケーキを食べる気になれないからお寿司でお祝い
SO_170520_SPADA_028.jpg
ケーキの型でお寿司を作ってみたよ
苺の代わりにマグロとスモークサーモンでお花みたくして。。。。
SO_170520_SPADA_030.jpg

それとスイカが大好物なのでスイカもね~[わーい(嬉しい顔)]


そして今日は。。。。

さぁさぁ乗って乗って~[るんるん]
SO_2017-0521SPADA0002.jpg

「あれれ?お布団敷いてないでしゅねぇ」
SO_2017-0521SPADA0005.jpg

「どこ行くでちか?」
SO_2017-0521SPADA0007.jpg


着いたよぉ~ ちょっと待っててくださいな
2017-5-21-4.jpg
2017-5-21-6.jpg

SO_2017-0521SPADA0013.jpg

「パパ ワクワクしてるでしゅね」
SO_2017-0521SPADA0019.jpg
「ボクはドキドキするでち」
SO_2017-0521SPADA0018.jpg

SO_2017-0521SPADA0015.jpg

車がね 新しくなりました[るんるん]
SO_2017-0521SPADA0008.jpg
SO_2017-0521SPADA0009.jpg
歴代の車はナンバーに私の名前をつけてました
例えば。。。
なおこ→705
ひろみ→163
みたいにね

今回は念願の8282バニバニ号にナンバーをかえました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
バーニーズと暮らしてる人は結構このナンバー使ってます[わーい(嬉しい顔)]

安全祈願のお神酒をタイヤにまいて。。。
SO_2017-0521SPADA0021.jpg

はい[るんるん]どうぞ乗って下さいな[るんるん]
「乗りやすいでち」
SO_2017-0521SPADA0024.jpg
ちょっと車体が低くなったからベルナーさんには良かったね

「後ろから乗るでしゅか?」
SO_2017-0521SPADA0025.jpg
そうそうこれからは後ろから乗り降りするのよ

乗り心地はどう?
「前とかわらないでしゅね」
SO_2017-0521SPADA0027.jpg
ま・まぁね[あせあせ(飛び散る汗)]同じ車種だからね~(笑)

これからはこの車でおでかけするからね[わーい(嬉しい顔)]




バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ジジコッす

ステップワゴンでちねぇ!
初代ステップワゴンにのってましたですです(///∇///)
それから、ずっとホンダでち!
今は、Nボックスでちよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
by ジジコッす (2017-05-22 06:19) 

たむ吉

ジジコッすさん♪
こんにちは!
Nボックス私好きです(*^。^*)
ボク達を軽に乗せたら重すぎて動きそうもないかな(笑)
ステップワゴンは今回で4台目です~
by たむ吉 (2017-05-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0