SSブログ

大人だって遊びたい(^o^) [おでかけ]

1月22日 雪遊び2回目のお話です[あせあせ(飛び散る汗)]

前の週シリウス邸での新年会でチェーンの申し込みをしたさくら家
そしてさくらちゃんベルナー&アースの雪用スーツも購入

準備万端で雪遊びに行きました[雪][車(セダン)]

遊んだところは前の週と同じ浅間牧場

この前は吹雪だったのにこの日は晴天で風もなく最高のお天気[晴れ]

「うふふ♪私って晴女よねぇ♪」
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0009.jpg
ハートのサングラスがとってもお似合いです(笑)

ベルナーさんスーツ着ると自慢の胸毛がなくなって小っちゃいわぁ
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0007.jpg

アースくんやっぱりスケキヨになってる[わーい(嬉しい顔)]
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0015.jpg

先週より雪が増えてるね
みんなの足が埋もれてるよ
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0022.jpg
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0023.jpg

シーちゃん落ちないでね~
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0018.jpg

女性陣ハァハァ(;゚∀゚)ゼイゼイ(*´Д`)。。。。
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0035.jpg

頂上ついたよぉ
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0039.jpg

景色も最高[exclamation]
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0033.jpg

もうちょっと歩こうか
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0040.jpg

ベルナーさん楽しそう[るんるん]
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0045.jpg
「まだまだ歩けるでしゅ」
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0047.jpg

大人たちは小腹が空いたので軽くおにぎりタイムね
ボク達はオヤツタ~イム
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0053.jpg
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0054.jpg
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0061.jpg

ベルナーさん疲れてないみたい 良かった[わーい(嬉しい顔)]
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0066.jpg
アースくんここでもスケキヨですか(笑)
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0063.jpg

戻る途中 良い場所見つけちゃった[るんるん]
ボク達待っててね
「何するんでしゅか?」
「パパもママも子供でちね」
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0136.jpg

それ~~~~~~[exclamation]
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0112.jpg
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0099.jpg
動画ばっかり撮ってたので写真があまりないけどいっぱい滑って遊びましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ここでアースくんの隠れていた特技を発見[exclamation]
パパと一緒に滑るとボードを奪い取り。。。(ワンコは走るんだけどね)
2017-1-22-1.jpg
何故か上まで運ぶんです(笑)
2017-1-22-2.jpg
上につくと離すの
ちゃんとお勉強したらいろんな物 運んでくれるかも[るんるん]

家族写真も撮ってもらって
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0143.jpg

下山しましょ
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0163.jpg
いつでもどこでもシーちゃんが先頭ね
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0164.jpg
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0166.jpg
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0168.jpg

下山して牧場の前にあるお蕎麦屋さんでママ達はお蕎麦を食べてくるよ 車で待っててね
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0172.jpg
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0177.jpg
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0179.jpg

牧場だから雪のない時はヤギや馬にウサギがいます
この時期はどこにも見えないけど。。。。
2017-1-22-7.jpg
[目]ウサギさんくれるって。。。しかも無料だって。。。。


お天気よくて最高の雪遊びでした
SO_2017-0122雪遊び_浅間牧場0157.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0