SSブログ

初雪でしたね [徒然なるままに]

寒い寒い[ふらふら]

まだ11月なのに雪降りました[雪]
パパを見送り
2016-11-24-14.jpg
子供たちを見送り
2016-11-24-15.jpg

あまりの寒さにおふたりさん一緒にソファに乗ってる
ふたりの間Vのところに私はちょこんとお尻を乗せて座ってます[わーい(嬉しい顔)]
2016-11-24-16.jpg

少しお庭にも積もったのでちょっと遊びましょうか
2016-11-24-9.JPG
わ~い[るんるん]わ~い[るんるん]
2016-11-24-6.JPG

最初は遊んだのにすぐ雪をパクパク
2016-11--24-8.JPG
2016-11-24-5.JPG

ね~ね~せっかく雪降ってるんだから遊ぼうよ
「雪好きでちよ」
2016-11-24-3.JPG
「ずっとお外にいたら白くなるでしゅかね」
2016-11-24-2.JPG

雪合戦する?
「おかまいなくでしゅ」
2016-11-24-10.JPG
「ママ~♪」
2016-11-24-4.JPG


ちょっとだけど楽しめたかな?
2016-11-24-1.JPG

私は寒すぎてこの時に外へ出ただけ
今日はずっとパソコンとにらめっこでした~[あせあせ(飛び散る汗)]




バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0