SSブログ

ヒノキの香りに包まれて。。。 [徒然なるままに]

この土日はとっても暖かく青空で気持ち良かった~[わーい(嬉しい顔)]

注文していたウッドチップが土曜日の午前中に届きました
DSC_4004.jpg
早速作業開始~[るんるん]

落ち葉や残りのチップを綺麗に取り除きます
SO_161112_新ウッドチップ_001.jpgSO_161112_新ウッドチップ_002.jpg

1袋目~
SO_161112_新ウッドチップ_018.jpg
SO_161112_新ウッドチップ_020.jpg

まずは5袋出してならしていきます
SO_161112_新ウッドチップ_023.jpg
SO_161112_新ウッドチップ_024.jpg

私も袋開けのお手伝い
SO_161112_新ウッドチップ_029.jpg

ボク達は。。。。
「ポカポカして眠くなるでち」
「お天気なのに遊んでくれないでしゅ」
SO_161112_新ウッドチップ_010.jpg

パパもママも頑張ってるからもうちょっと待っててね~

SO_161112_新ウッドチップ_031.jpg

「退屈でしゅねぇ」
SO_161112_新ウッドチップ_008.jpg

SO_161112_新ウッドチップ_032.jpg


1時間少々で完了[るんるん]


さぁおいで~[わーい(嬉しい顔)]

SO_161112_新ウッドチップ_039.jpg

「うほほ~い♪」
SO_161112_新ウッドチップ_048.jpg

テンション上がったおふたりさん
すぐにガウガウ遊びが始まったよ
SO_161112_新ウッドチップ_066.jpg
SO_161112_新ウッドチップ_067.jpg


ベルナーさんはゴロンゴロン
気持ちいいでしょ~[わーい(嬉しい顔)]
SO_161112_新ウッドチップ_078.jpg

アースくんは。。。。。さっそくウンPしてます(笑)

SO_161112_新ウッドチップ_083.jpg

またプロレスごっこに。。。。
SO_161112_新ウッドチップ_073.jpg

オモチャの取り合い。。。。
SO_161112_新ウッドチップ_090.jpg
SO_161112_新ウッドチップ_093.jpg
SO_161112_新ウッドチップ_097.jpg


喜んでもらえたかな

「良い匂いがしてるでしゅよ お友達待ってるでしゅからね~」
SO_161112_新ウッドチップ_086.jpg


新しくしたチップの上を歩くと雪の上を歩いてるようなサクサクと音がします
香りもよくて気持ちいいですよ



バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あみちゃん

ワンチャン2匹はやはり良いですね、大変ですが楽しさは4倍以上ですね。
我が家も2匹いましたが今は「空」だけになり寂しがっていますので新しいわんこほしいけど?、悩んでいます。
by あみちゃん (2016-11-15 19:38) 

たむ吉

あみちゃんさん♪
こんばんは(^^♪
今まで2頭だったのが「空」ちゃんひとりになってしまったのですね
それは寂しいですよぉ 
ぜひ新しい子をお迎えしてほしいけどやっぱり命あるものですからね
私 病気にならなかったらもっとお迎えしたいもの
どうしても再発した時のことを考えてしまいます
パパに全部お任せするわけにもいかないしワンコ達も可哀想ですよね


by たむ吉 (2016-11-17 18:30) 

ふく

今すぐ飛んで行って、匂いをかぎた~い!
by ふく (2016-11-18 05:48) 

たむ吉

ふくちゃん♪
こんにちは♪
今回はヒノキだけだから香りがいいぞぉ~(*^。^*)
次帰国する頃はもう香りなくなってるね

by たむ吉 (2016-11-19 14:25) 

CHOCO父

こんばんは。
チップ入れ替えたんですね。
あの広さなので当たり前かもしれないですが、沢山のチップ袋。お疲れさまでした。
香りは抜群でしょうね。建て前に行ったときの香りなのかなあ。自分も寝っ転がってみたいです。
by CHOCO父 (2016-11-20 19:32) 

たむ吉

CHOCO父さん♪
こんばんは!
香りがあるうちに遊びにいらしてください(*^。^*)
チップの総入れ替え思ったほど大変じゃなかったですよ
チビチビやったから期間はかかりましたけどね(^o^)
by たむ吉 (2016-11-23 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0