SSブログ

ボクの好きな場所でち♪ ② [おでかけ]

2週間ほど前 川遊びに行ったお話の続きです

岩に上って怖いおもいしたかなと心配になりましたがまたオモチャを投げると
喜んで取りに行くからちょっと安心
オモチャをくわえると上手にターン[るんるん]
SO_160910_川遊び_213.jpg
SO_160910_川遊び_215.jpg
SO_160910_川遊び_218.jpg
SO_160910_川遊び_222.jpg
SO_160910_川遊び_225.jpg
SO_160910_川遊び_227.jpg
SO_160910_川遊び_228.jpg
SO_160910_川遊び_231.jpg


水気と飛ばすブルブルを写真に撮ると。。。
SO_160910_川遊び_165.jpg
なんか目つきがへんですよぉ
SO_160910_川遊び_168.jpg
ありゃ[exclamation&question]なんてお顔に[exclamation&question]
SO_160910_川遊び_169.jpg
SO_160910_川遊び_170.jpg
良かった可愛いお顔に戻ったわ[黒ハート]
SO_160910_川遊び_172.jpg


さ~てここからはアースくんの特訓ですよぉ[るんるん]
イヤイヤながらも川に入るから良い子よね(親バカ~)
SO_160910_川遊び_233.jpg
SO_160910_川遊び_235.jpg
SO_160910_川遊び_239.jpg
SO_160910_川遊び_242.jpg
最初は溺れそうな泳ぎなんだけどちょっとすればご覧の通り
SO_160910_川遊び_246.jpg
「へへ~ん 泳げるでしゅ」と一丁前にカメラ目線
SO_160910_川遊び_248.jpg
そんなことしてるからまた溺れそうになってる(笑)
SO_160910_川遊び_249.jpg

「もうボクいいでしゅ」
「逃げちゃダメでちよ」
SO_160910_川遊び_260.jpg


第2ラウンド~
この日はだ~~~~れもいなかったので思い切ってリードを離してみた
「助けてで~しゅ!パパ行かないででしゅ!!」
SO_160910_川遊び_262.jpg
SO_160910_川遊び_263.jpg
「だれか~~~~!死んじゃうでしゅよ!」
SO_160910_川遊び_264.jpg
「死んじゃってもいいでしゅか!」
SO_160910_川遊び_266.jpg
ギャーギャー騒いでるうちに落ち着くとほ~~~ら
SO_160910_川遊び_271.jpg
「泳いでるでしゅ」
SO_160910_川遊び_274.jpg
いやだ~か~ら~
SO_160910_川遊び_274.jpg
カメラ目線しちゃダメだってば[ふらふら]
SO_160910_川遊び_277.jpg
SO_160910_川遊び_278.jpg
SO_160910_川遊び_281.jpg
SO_160910_川遊び_282.jpg

何でしょうねぇ ついついカメラ目線しちゃうのね[わーい(嬉しい顔)]


アースくんの周りはいつも渦潮ができてるのにベルナーさんの周りは静か~
「ボクの泳ぎを見とくでち~」
SO_160910_川遊び_296.jpg


第3ラウンド~
今度はベルナーさんがリードをくわえて補助してくれてるわ
「ボクが持ってるから大丈夫でちよ」
SO_160910_川遊び_315.jpg
「兄ちゃん!ちゃんと持ってるでしゅか?」
SO_160910_川遊び_320.jpg
「大丈夫でち 自信持つでち」
SO_160910_川遊び_323.jpg
「頑張るでち」
SO_160910_川遊び_325.jpg
「お水が目に入って見えないでしゅ!!!!」
SO_160910_川遊び_329.jpg

アースくんの修業はまだまだ続きそうだね[わーい(嬉しい顔)]



今年の川遊びは一回だけでごめんね また来年来ようね[黒ハート]
SO_160910_川遊び_115.jpg
埼玉県飯能市巾着田の曼珠沙華祭り開催中です
SO_160910_川遊び_336.jpg



バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

ほんとにアースくんの水しぶき、音が聞こえてきそうなくらいですね(≧◇≦) でも涼しそうでいいわ~。
写真もコマ送りで撮っていてすごい!ママの愛情を感じます。
by ぴあの (2016-09-23 22:57) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんは(^^♪
アースくんのあっぷあっぷしてる水の音聞こえてきました?(笑)
そばにいるとこっちまでびしょ濡れになっちゃうから私は離れたとこからパシャリです
コマ撮りに愛情ですか。。。(◎_◎;)
いや単に歳のせいでシャッターから手を離す時間が遅いだけです~
でも面白い写真撮れますよ(^O^)
by たむ吉 (2016-09-26 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0