SSブログ

茶色→白 白→茶色 [徒然なるままに]

このお家に引っ越しをしてきた時に配置した家具たち

キッチンの中にLOWボードと食器棚は入らないから食器棚はリビングに設置してました
LOWボードの上に棚を作ってたわ
2016-7-11-12.jpg
2016-7-11-13.jpg

福島や熊本の地震があり今後たむ吉地方でも起きるかもしれない
もし大きな地震がきて食器棚が倒れ その下にベルナーやアースがいたら[exclamation][がく~(落胆した顔)]
割れた食器が散乱してボク達が怪我したら[exclamation][がく~(落胆した顔)]
そんなことを考え背の高い食器棚はキッチンへ
LOWボードをリビングに移動した方がいいとパパはずっと言ってました

LOWボードをリビングに出すとレンジやトースターなど電気製品を置くことができません[ふらふら]
なのでレンジ台を購入することにしましたが設置場所のサイズも限られてるし
電気製品のサイズも決まってるのでパパが新聞で型紙を作って何度もお店に足を運び
あ~だこ~だと悩むこと数週間です
とにかくパパは慎重派なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは棚を壊して中身を出さないとね
2016-7-11-8.jpg
2016-7-11-6.jpg

食器棚を動かすとなんかすごい物が隅に[目][目][目]
普段食器棚の後ろって掃除しますか?
7年分の埃。。。。というよりベルナーさんの毛がいっぱいです[あせあせ(飛び散る汗)]
2016-7-11-1.jpg

壁の埃も拭いてね
2016-7-11-10.jpg


今まで白いイメージのキッチンが茶色に統一
2016-7-11-11.jpg


LOWボードの上にはテレビとオーディオ関係を乗せました
2016-7-11-9.jpg


家具の移動はそんなに苦ではなかったけど翌日から体が痛いのは。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ところでアースくんなんですが今年の春くらいから目の下が白くなってきて
最近それが膨らんできたようなんです
2016-7-9-1.jpg

先生に診てもらいましたがハッキリしたことはわからず
抗生剤の軟膏で1週間様子をみることに。。。
変化なかったら生検しましょうということなんですが目の下なので
全身麻酔じゃないと動いてしまって目を傷つけたら大変です
薬を塗り始めて3日目まだ変化はなさそう[ふらふら]




悪性リンパ腫 ブログランキングへ

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0