SSブログ

アースくん犬舎オフ会の旅 ④ [おでかけ]

オフ会の旅 最後でございます

那須ハイランドパークでは思いのほか楽しんでしまってお昼をとっくに過ぎてしまいました


ワンコOKのランチできるところ「ペニーレイン」でお食事


一度来てみたかったのよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
お店の名前通り ビートルズの曲が常にかかっています[るんるん]


お食事にパンを頼むとパンは何回でもおかわりできます
コーヒーも1種類だけですがおかわり自由です

PhotoGrid_1462405486854.jpg
どの料理も美味しそうでしょ[るんるん]

SO_160425_那須遊園地_235.jpg

ほんとに美味しかったですよ
今度はドッグランも併設されてる筑波店に行ってみたいな


ランチのあとは[犬]ボク達にソフトクリームを食べさせてあげたくて
牧場に寄りました
SO_160425_那須遊園地_237.jpg

「南ヶ丘牧場」はワンコも入れます
小さな牧場だけど入園無料で馬や牛・羊・ミニブタ・・・
ワンコと一緒に見学できるんですよ

まずは目的のソフトクリームを堪能
ここで有名なのはプレミアムソフトクリーム500円
お値段が高くて目が(◎_◎;)
でもせっかくなので買ってみたよ
とっても濃厚なお味です
庶民の私。。。美味しいけど普通の方がいいかな[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しそうに食べるね[るんるん]
SO_160425_那須遊園地_238.jpg

アースくんは何故かいつも遠い目をしながら食べるわ[わーい(嬉しい顔)]
SO_160425_那須遊園地_244.jpg

おっとダイナミックな食べ方をしてるのはシーちゃん
SO_160425_那須遊園地_251.jpg


顔出し写真をみつけるとどうしてもチャレンジしたくなっちゃうわ[わーい(嬉しい顔)]
SO_160425_那須遊園地_271.jpg


子羊とご挨拶するシーちゃん
SO_160425_那須遊園地_281.jpg

SO_160425_那須遊園地_275.jpg


楽しい2日間でした~
SO_160425_那須遊園地_288.jpg


来年も賞状貰えるようにがんばろ~~~~
DSC_3063.jpg



バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0