SSブログ

昭和記念公園 お花見編 [おでかけ]

東京立川にある昭和記念公園へお花見に行ってきました[車(セダン)]
SO_160408_昭和記念公園_259.jpg

当初は埼玉県幸手にある権現堂堤へ桜と菜の花を見に行く予定だったのですが
丁度桜の満開とあって混雑は避けられなくボク達を連れてゆっくり鑑賞することは
できないと判断 急遽 行先を変更~[ー(長音記号2)]

まずはお花見の前にドッグランで遊ぼう
「わ~いでしゅ」
SO_160408_昭和記念公園_015.jpg

小さいお友達もいたね
「こんにちはでしゅ」
SO_160408_昭和記念公園_020.jpg

ベルナーさんも良い笑顔だ
SO_160408_昭和記念公園_028.jpg

発散もできたからお花見散歩しよっか
SO_160408_昭和記念公園_037.jpg
SO_160408_昭和記念公園_111.jpg

とっても良い場所をみつけたからお弁当タ~イム[レストラン]
DSC_3013.jpg
SO_160408_昭和記念公園_040.jpg
SO_160408_昭和記念公園_042.jpg

いやいやこの日もボク達は人気者でしてモデル犬をたくさん頼まれました
桜をバックに写真撮ったり
外人さんも多く一緒に写真を撮らせてほしいと頼まれたり。。。

SO_160408_昭和記念公園_062.jpg

お昼を食べたら他の場所も行ってみよっか
SO_160408_昭和記念公園_114.jpg
最近のパパブームはアースくんの尻尾をつかむこと(笑)
アースくん全く嫌がらず歩いてます[わーい(嬉しい顔)]

SO_160408_昭和記念公園_118.jpg

SO_160408_昭和記念公園_126.jpg
アイスランドポピー
SO_160408_昭和記念公園_186.jpg

顔だし写真に挑戦[るんるん]
SO_160408_昭和記念公園_137.jpg
SO_160408_昭和記念公園_152.jpg
ふたりとも良く出来ました~[かわいい]
SO_160408_昭和記念公園_153.jpg

オヤツ休憩だよ 今日はリンゴを持ってきたんだ
SO_160408_昭和記念公園_180.jpg
SO_160408_昭和記念公園_169.jpg

ムラサキハナナ
SO_160408_昭和記念公園_189.jpg

パークトレインも走ってる
西武園みたくワンコも乗れたらいいのになぁ
SO_160408_昭和記念公園_196.jpg

チューリップ畑に移動
SO_160408_昭和記念公園_198.jpg
SO_160408_昭和記念公園_199.jpg
SO_160408_昭和記念公園_207.jpg
SO_160408_昭和記念公園_209.jpg
SO_160408_昭和記念公園_210.jpg
SO_160408_昭和記念公園_212.jpg

SO_160408_昭和記念公園_203.jpg

SO_160408_昭和記念公園_206.jpg

SO_160408_昭和記念公園_224.jpg
顔を突っ込むから黄色い花粉が顔についちゃったよ

気温も20℃を超えてるからボク達は暑かったね
特別にソフトクリームをごちそうしてあげましょう[るんるん]
SO_160408_昭和記念公園_229.jpg
SO_160408_昭和記念公園_233.jpg
アースくん美味しいからって糸ひかなくても。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
SO_160408_昭和記念公園_236.jpg

あらあら鼻に桜の花びらつけてる[るんるん]
SO_160408_昭和記念公園_240.jpg

最後にもう一度ドッグランに寄ってアジリティ遊びしたよ
SO_160408_昭和記念公園_246.jpg
SO_160408_昭和記念公園_250.jpg
SO_160408_昭和記念公園_256.jpg

たっくさんのお花をみていっぱい歩いていろんな人に写真頼まれて
お疲れさまでした
帰宅後 爆睡したのは言うまでもありません(笑)





バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

沢山のきれいなお花とお二人さんの写真で癒されました~♡
いいお天気でよかったですね!

by ぴあの (2016-04-10 20:59) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちは♪
花を見てると癒されますよね~
これって女性特有のものかしら
でも若い頃の私は特別花に興味あったわけじゃないんですけど。。。
もしかして歳をとったってこと?(笑)
園芸センターに行くと時間単位で過ごしちゃいます
by たむ吉 (2016-04-14 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0