SSブログ

ちょっと遊びに [おでかけ]

2週間前のおでかけです

お友達のシーちゃんが「遊ぼうぜぃ!」と誘ってくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

宇都宮に行くならまずはコレでしょう[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2880.jpgDSC_2882.jpg
餃子の為なら朝早くても出かけられるわ(笑)
美味しかった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この日お邪魔したのは「fun dog」さん
DSC_2888.jpg
カフェとドッグランがあります

休日は賑やかいと聞きましたがこの日はなぜかほとんど貸し切り状態
とても広いランを走り回りました
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_030.jpgSO_160312_シーちゃんと遊ぶ_031.jpgSO_160312_シーちゃんと遊ぶ_006.jpg

シーちゃんもパパと仲良くしてくれるとても良い子ちゃん
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_013.jpg
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_016.jpg

いっぱい走れば喉が渇くね
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_039.jpg
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_038.jpg

よ~し[るんるん]今度はママと走ろうか[るんるん]
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_055.jpg
それ~~~~~~[るんるん]
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_069.jpgSO_160312_シーちゃんと遊ぶ_075.jpg
アース君ママとでは物足りないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]すぐ飽きてシーちゃんとこ行っちゃった[ふらふら]
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_104.jpg
「シーちゃんと遊ぶほうが楽しいでしゅ」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_105.jpgSO_160312_シーちゃんと遊ぶ_107.jpg
この日のアース君はシーちゃんと遊びたくてしょうがないみたい
追いかけっこばかりしてるわ

「ね~ね~シーちゃん楽しいでしゅね」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_111.jpg

「ね~ね~シーちゃん楽しいでしゅよね」
「なっ!なんなんだよお前は!くっつき過ぎなんだよ」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_113.jpg

「ね~ね~シーちゃん楽しいって言ってでしゅ」
「うるさいなぁ!」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_114.jpg

「え~いこうなったら。。。」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_118.jpg

「寝技をくらえ!!どうだ!!」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_116.jpg
「しょえ~~~~!」

お次はボールで遊んでるわ
「このボールは俺様が使うぜ」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_120.jpg

「ほれ!取れるか!?」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_122.jpg

「取れるもんなら取ってみろよぉ~」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_126.jpg

おおっ[exclamation][目][目][目]
「隙ありでしゅよぉ」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_169.jpg

「ちょろいもんでしゅ~~~!!ひょっほ~い♪」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_182.jpgSO_160312_シーちゃんと遊ぶ_184.jpg

「くぉらぁ!返せ~~~!!!!!」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_185.jpg

「へへ~んでしゅ~ 逃げるでしゅ」
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_186.jpg

この日はバニのパピーちゃんも遊びに来てました 8か月ですって[黒ハート]
パピーちゃんとも上手に遊べるアース君
遊んであげてるのか遊ばれてるのか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_155.jpgSO_160312_シーちゃんと遊ぶ_156.jpgSO_160312_シーちゃんと遊ぶ_157.jpg

カフェではワンコちゃんにクッキーのサービスがありました[るんるん]
DSC_2884.jpg
初回登録するとさつま芋羊羹もサービスしてくれた[るんるん]
DSC_2883.jpg

いっぱい遊んだ後はシーちゃんのお宅にお邪魔してティータイム
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_319.jpg

シーママがボク達にオヤツをくれたよ
ベルナーさんはパパママ以外には全く愛想がないんだけど
オヤツとなると目の輝きがこんなにも変わるものでしょうか(笑)
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_298.jpg


お仕事から帰ったシーちゃんのお姉さん(とっても綺麗でモデルさんみたいなの)に
アースくんべったり甘えてる
ワンコもやっぱり若くて綺麗なお姉さんが好きなのね
SO_160312_シーちゃんと遊ぶ_329.jpg


遊んでると耳鳴りも気にならなくてとっても楽しい一日でした



バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

内藤純子

たむ吉ママさん[るんるん]
宇都宮に遊びに来てたんですね。
fan dogさんでいっぱい遊べて楽しそう(^ω^)
うちも、行った事あります。
リード無しで思いっきり遊べるランは
ワンコには最高ですね。
コロ助は平日わんぱく公園でお散歩なので
リードありですが、日曜のランでだけノーリードで走り回ってます。
いつか、お会い出来るといいなぁ*\(^o^)/*

by 内藤純子 (2016-03-29 23:36) 

たむ吉

内藤純子さん♪
こんにちは♪
空いてるランは思いっきり走れるからいいですよね(^o^)
混んでると何かしでかさないか目が離せない(笑)
リードがついてないとテンションも上がりまくりですよ
by たむ吉 (2016-04-02 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0