SSブログ

バニがいっぱい ② [おでかけ]

前回のつづき~

タイトルに「バニがいっぱい」と書いてるけど会場が広すぎて
いっぱい感の写真が一枚もありません[あせあせ(飛び散る汗)]

撮ってるのは結局のところウチの子と仲の良い子ばかりですわ[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて

この日一番若い子を見つけました
4か月のパピーちゃん
アースはすかさず接近してご挨拶してます
「はじめまちて僕アースでしゅ ちみ(君)ちっちゃいでしゅね」
SO_2015-0419ベルナーとアース0062.jpg

パピーちゃん ちゃんとご挨拶できてますよ お利口だぁ
SO_2015-0419ベルナーとアース0063.jpg


唯一の家族写真がコレ。。。。といっても私はいませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
SO_2015-0419ベルナーとアース0054.jpg
なかなか良い写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]



この日はコテージへお泊りです
私たちはシリウスファミリーと一緒のお部屋[るんるん]
ちゃんと仲良くできるかしら。。。。とちょっと不安もありましたが
そんな心配は無用でした
ケンカをするどころか皆さんお疲れのようでお部屋に入ると
一通り散策(匂い嗅ぎ)して寝ちゃってます
その間にお風呂へ。。。[いい気分(温泉)]
シーちゃんのママと裸の付き合いしちゃいました( *´艸`)
お風呂から戻るとお食事の用意が既にできてました
すごい量なんですけど。。。[がく~(落胆した顔)] これ4人分です
SO_2015-0419ベルナーとアース0090.jpgDSC_1707.jpgSO_2015-0419ベルナーとアース0100.jpg


普段飲まない私たちですが持参したお酒(チューハイ)が美味しくて3缶も開けてしまいました

食後はぶん太ファミリーも合流して夜遅くまでのお喋りがとても楽しかったわ


翌日は那須観光をする予定でしたが10時くらいには[雨]雨が降り出してきました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

さて困った。。。。何する?

那須を知り尽くしているシーちゃんママから「那須に来たらジェラード食べなきゃ」
「お土産買ってウチにおいでよ」との素晴らしいご提案[ひらめき]
DSC_1712.jpg
ジェラード食べてお土産いっぱい買って宇都宮のシーちゃん家[家]へと向かいました


宇都宮と言えば餃子でしょ
お邪魔するまえに餃子の美味しいお店があるから行こうってことで
私の大好きな餃子も食べに行きましたよぉ
このお店は餃子のみのお店 焼き餃子と水餃子しか出しません
餃子に目の無い私たちは1人で焼きを2人前づつ食べていると

何やらよこでゴチョゴチョ話声が。。。。
なんとぶん太ご夫妻2人で 焼き4人前 水4人前 もたのんじゃってアップアップしております
面白すぎるぶん太ママなんですよ
皆で助け舟して我が家は3人前づつ食べることになりました
さすがにお腹くるしいけど好物なんでね
お土産に冷凍餃子10人前買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

シーちゃんのお宅では「鼻マテ対決」のはじまり~
ベルナーさんは問題なくクリア[グッド(上向き矢印)]
SO_2015-0419ベルナーとアース0120.jpg
 
負けじとシリウス君も挑戦。。。。お見事[グッド(上向き矢印)]
SO_2015-0419ベルナーとアース0122.jpg

ぶんちゃんとさくらちゃんは。。。。やる気な~し(^▽^;)
SO_2015-0419ベルナーとアース0121.jpg

アースは。。。。全然ダメでしたぁ
あんなに打倒シリウスと言って練習してきたのに~[もうやだ~(悲しい顔)]
手のマテならできるんだけどなぁ
SO_2015-0419ベルナーとアース0125.jpg


「アースよ 俺に勝とうなんて100年早いんだよ わかったか[exclamation]
SO_2015-0419ベルナーとアース0130.jpg
「でしゅ~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


とっても楽しいお泊りでした~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴあの

バニちゃんがいっぱいでとーっても楽しい感じが伝わって来ますよー!
ティアラもよく似合ってるし、しーちゃんパパのカチューシャも絶品。声だして笑っちゃいました(≧▽≦)
美味しいものもいっぱい食べられてよかったですね。私も餃子三人前食べてみたい!
by ぴあの (2015-04-25 08:31) 

アドルフシリウスママ

あはは~、100年じゃなくて、
100万年早いんだよ、アース!
byシリウス
(笑)

しかしメロディオフ会での待て対決は負けたシリウスくんであった…(T_T)

楽しかったね~!
第二段、伊豆が待ちきれないわ♪
by アドルフシリウスママ (2015-04-25 09:08) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちは♪
楽しかったですよ~(^◇^)ワンコが75頭以上集まるなんて
夢の世界でした
餃子ね 毎日食べてもいいくらい大好きなの
お土産の試食でちょっとお腹いっぱいだったから3人前はきつかったけどお腹すいてたらもっと食べれたわ(笑)
by たむ吉 (2015-04-25 16:35) 

ブン太・さくらママ

まさかの餃子・・・
そんなばかな・・・
注文も満足に出来ないおバカな夫婦だったことに、今更ながら気づくなんて・・・
食ってもらえて助かったぜっ!
by ブン太・さくらママ (2015-04-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0