SSブログ

PET-CTの結果 [血液内科]

まず結果を先に。。。

画像診断では特に問題は見られない

とのことでした[わーい(嬉しい顔)]


PET-CTは全身をみれますがとても小さい異変は見つけられないとのこと
先生から「一番悪い結果を消すためにも婦人科で細胞検査をしてもらって」
と言われたのでそのまま婦人科を受診して
超音波検査と子宮の細胞を何カ所か採取して検査に出してもらいました

その結果は5月8日になります

そこまではまだまだ不安もありますがまずはPETが問題なかったのでちょっと安心
子宮だけじゃなくもし他の場所でも光ってたらどうしよう!!!って思ってた



この1週間気持ちがずっと[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今日は一応パパも結果を一緒に聞いた方がいいだろうと会社をお休みしてくれました

夜も時々目が覚めちゃってあまり眠れなかった


今日の診断結果で異常なしは良いのですがLD値がどんどん高くなってるのは事実
今では基準値の2倍にもなってます

一つ一つ考えられることを調べて要因を消していこうと先生はおっしゃってました
先生も「正直何で数値があがるのか????」と悩んでた


来週予定のリツキサンは予定通り受けてきます



今晩は少し眠れるかな[眠い(睡眠)]





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よつこ

こんばんは
PET-CTの結果が何もなくて、良かったです。
ほっと一安心ですね。
お医者さまが言うように、気になることは、一つ一つ検査ですね。

今日は、お疲れさまでした。
よく寝れますよ、きっと♪

by よつこ (2015-04-17 22:03) 

ぴあの

お疲れ様でした。結果がよくてよかったですね。
きっと細胞診も!
血液検査の結果もあまり気にしすぎずに☆
by ぴあの (2015-04-18 00:01) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちは♪
ありがとうございます(^O^)
先生から「大丈夫でしたよ」の言葉がでるまで画像をみることが
できませんでした
婦人科の結果はGW明けとちょっと長い時間待たなきゃですけど
何でもないことを願います
by たむ吉 (2015-04-18 15:41) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちは♪
ありがとうございます
細胞診とっても痛かったわぁ(/ω\)
異常なければいいのだけど。。。。
血液検査の結果も毎回ドキドキしちゃうの
画面で異常値だと赤い数字で表示されるからね('Д')

by たむ吉 (2015-04-18 15:46) 

ちゅう

お久しぶりです。
いつも、読み逃げしちゃって・・・。

PETーCT、細胞診の検査お疲れ様です。
細胞診の結果、気になるけど
取り敢えずPETの結果、異常が無くて良かったです。

細胞診の検査、痛いですよね。
私も3回ぐらいしてますが、痛い。
こちらも、何もありませんように!!


by ちゅう (2015-04-18 23:08) 

たむ吉

ちゅうさん♪
こんにちは♪
予定になかったPETはかなりストレスをあたえるわ
もうテンション下がりっぱなしでした

細胞検査。。。。痛くない人っているのかしらね
結果が聞けるのはGW明けとずいぶん先が長いです
不安はあるけど休みは楽しみたいと思います
by たむ吉 (2015-04-21 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0