SSブログ

この一週間は。。。 [ワンコのこと]

コルセット戦隊の私たち。。。今週は大人しくしていました
だいぶ良くなってますがお天気のせいもあるのか完全には良くなりませんねぇ


先日 ネットショッピングで買ったものが届きました
何かなぁ~[るんるん]

こっれで~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_1584.jpgDSC_1586.jpg

ぼく達のお洋服[黒ハート]

お洒落で買ったわけではないんですよ
GW実家に数日お泊りするので抜け毛防止になるかと思って。。。。

それと今月はアース君の生まれたお里でたっくさんのバーニーズが集まる会があるの
わが子は見分けられると思うけど皆さんからわかりやすいようにね

あと

  もし!   もしもよ!!

アースが逃走したら発見しやすいようにね[わーい(嬉しい顔)]


そしてどうせならとワタクシせっせと。。。。

DSC_1602.jpg

お名前をつけてあげました
シール付きのフェルトで文字型に切り取ってアイロンしただけ~

DSC_1642.jpg

これでアピールできるかしら

せっかくなのでお洋服着て混合ワクチン打ちに行きましょう
DSC_1632.jpg
相変わらずビビりなベルナーさん

先生方には「アディドッグ」がウケたようです

DSC_1639.jpg

アース君は2週間前の体重から更に増えまして50キロの大台にのりました[あせあせ(飛び散る汗)]
脂肪じゃなく筋肉ならいいんだけど。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ワクチンは7種混合
DSC_1654.jpg
知らない名前の病気がいっぱいありますね


この日はノミダニ予防のお薬ももらってこの金額[がく~(落胆した顔)]
DSC_1655.jpg
まぁわかってることだからいいんだけどやっぱりお高いですわ

でもこれで年行事のワクチン月間はおしまい
証明書を持ってればどこでも行けるよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



そうそうお向かいの女の子から素敵なプレゼントを頂きました

DSC_1664.jpg

6歳の子が書いてくれたの
上手いわぁ[かわいい][かわいい][かわいい]
そして観察力も素晴らしい[かわいい][かわいい][かわいい]
ベルナーとアースがはっきりわかるように書いてくれてる

6歳の頃の私は勿論 今の私もこんなにうまくワンコを書けません

将来の夢は画家か洋服屋さんかケーキ屋さんになることだそうです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブン太&さくらママ

可愛い~。
おまけにname入りとはgood・idea
うちも欲しいけど、恥ずかしながら我が家のさくら姫は、日に日に丸みを帯び、今では60㎏を超えてしまい、既成の服は恐らく無理・・・
オフ会目指しレッツダイエットと思っていますが・・・無理かなぁ
それから、体大丈夫ですか?
痛いときは無理せず、大事をとりながら完治を目指しましょう
オフ会で会えるのを楽しみにしてまーす。
by ブン太&さくらママ (2015-04-07 21:26) 

たむ吉

ブン太&さくらママさん♪
こんにちは♪
さくらちゃ~ん60キロは女の子でダメよぉ~ダメダメ
今のうちにもう少し落としておかないと足腰悪くなっちゃうよぉ
オフ会昼の部と夜の部両方楽しみだね

by たむ吉 (2015-04-09 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0