SSブログ

最終投与から10ヶ月経ちました [副作用]

早い?やっと?まだ?いろんな思いありますが
CHOPの最終投与から10ヶ月を経過しました

先週 不安MAXで受診した喉の異物感ですが
受診後三日目くらいで何も感じなくなりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
安堵しています 
でもこういった不安感が定期的に襲ってくるんでしょうね[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
リンパ腫を患った者の宿命なんですよね。。。。ハァ~[ふらふら]

手のこわばりとバネ指は相変わらずの状態
雑巾絞りがうまく出来ないです
採血で手をギュッと握って下さいと言われても出来ません[ふらふら]
でもねワンコのお散歩でリードはちゃんと持てますよ[かわいい]
テニスのラケットも握れてプレー出来てます[かわいい]
思いっきりのグー[手(グー)]が出来ないから蚊を捕まえることが出来なくて
いつも逃げられてます(笑)


腰痛も痛みが出たり治まったり


婦人科系のあたりにジンジン?ビリビリ?言葉で表現するのは難しいのですが
痺れが出てるんです
場所的に婦人科なんだろうか?
それとも腰痛が関係してる整形なんだろうか?
。。。とこれもウジウジまだ迷ってる状態なんですが
今週 ようやく婦人科へ行くぞと決め木曜日に行ってこようと思います


久しぶりに髪の毛のアップをしますね
20140921-173415.jpgDSC_0752.jpg

パパに物差しで測ってもらったら10~11cmだって
まだ一度も切ってなくて親にも早く切りなさいって言われてます(;^ω^)
やっぱり勿体ないっていう気持ちが一番
前髪が目にかかるようになったら切ろうかなと思ってます


私の体調はそんなところ


最近 [犬]ベルナーが突然の下痢を起こしたり湿疹が広がったりで
ちょこちょこ病院へ通ってます[病院]
下痢も湿疹もたぶんストレス性じゃないかと。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
5歳のベルナーですがこの夏は何だか急に歳とったなって顔つきをするようになりました
大型犬は短命と言われてますが10歳を迎える子も多いし
まだまだベルナーくんには元気でいてくれないとね
anicom05.jpg




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつこ

髪、だいぶ伸びましたね。
抗がん治療で、脱毛したあと、生えてきて、伸びるのも、通常の髪のサイクルより、早いとか聞いたことあるんだけど、やっぱり、そうなのかな。
治療後、順調に回復してるので、良かったね。
by よつこ (2014-09-23 14:57) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちは♪
抗がん剤の後に伸びるのは早いと言われてるんですか?
知らなかった~
前髪はようやくここまで来たってかんじです
毛質は今までと真逆になってるから驚きました
天パーってシャンプー後ドライヤーしても真っ直ぐに
ならないんですね(;^ω^)

by たむ吉 (2014-09-23 15:32) 

ぴあの

わぁ、髪の毛こんなに伸びたの~!うらやましいです。私はまだまだ~(≧▽≦) 多分伸びるの遅い人一位だと思います(笑)
関節のこわばりは手強いですね。私も未だにペットボトルの蓋を開けるのは気合いがいります。朝も立ち上がるまで段階をふまないと痛くて涙がでちゃいます。早く軽くなっていってほしいけどあまり変わらない…。

ベルナー君も心配ですね。ワンコの言葉がわかれば心配も今の半分になるんだろうなぁ。早く良くなりますように!
by ぴあの (2014-09-24 23:54) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちは♪
やっぱり私は伸びるのが早いのかしら????
美容院やってる友達にも「たむ吉は伸びるの早いよ~」って言われてたけど

こわばり。。。ぴあのさんも先生からリンパ腫と関係ないって言われたでしょ?
やはり更年期系なのかしらねぇ
どちらにしても結構辛い症状だから少しでも早く軽減してほしいですよね


by たむ吉 (2014-09-25 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0