SSブログ

最終投与から7ヶ月そして私をゴアと呼ぶパパ [副作用]

6月22日で最終投与から7ヶ月目を迎えました

いつも写真をアップしてますが最近曇ったり雨の日が多く暗くてうまく撮れないので
今回は撮ってません[あせあせ(飛び散る汗)]

髪の毛は一度もまだ切ってないのでだいぶ伸びてますよ~
しかい前髪は相変わらず伸びが遅くてオデコが出てます
サイドは耳が隠れるくらいに伸びました

私の髪型。。。。
吉本新喜劇に出てくるナニワのオバちゃんみたいな頭だなって思ってたら
パパがゴアだ!って言うの

ゴア。。。。。わかるかな?
50代の方ならわかるかもぉ (・∀・)ニヤニヤ

   「マグマ大使」に出てくるゴア

わからない方は是非 検索してみて下さいね`,、('∀`) '`,、

髪が濡れるとクルックルなんですよ
テニスの後なんてすごいから~

治療前までの素直な髪はどこえいったんだぁぁぁぁぁ[exclamation×2] キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

でもこのまま伸ばして肩くらいまでになったら良い感じにウエーブかかってるのかな
それはそれで楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]



腕の血管の凹みは治りませんね
治るのか?ちょっとづつでいいから治ってくれると嬉しいのですがね



手足の爪はバッチリ治りました
黒ずみもないし波もうってないわ




最近気になる体調は。。。。。
今年1月に[手(パー)]バネ指と診断されて注射をした左の親指がまた痛んでます[もうやだ~(悲しい顔)]
先週あたりからかなり痛みが増してきてまた病院に行かなきゃと思ってますが
腱が通りやすくする為のオペをした方がいいのかなって。。。。
でも今は母の入浴介助があるから早くても8月のギブスが取れるまでは出来ないし
もう一度注射が出来るのか相談してきます

それに加えて右中指もバネ指になってしまいました[がく~(落胆した顔)]
こちらは痛みはないのですがカックンカックンしてる

あと朝起きた時に両手の指のこわばりも気になるところ
起きて2・3回 グーパーグーパーするとこわばりはなくなります

リンパ腫と関係ないとは思うけど次回の診察で聞いたほうがいいかな



肋骨の痛みですがこれもまだあるんですよね[ふらふら]
たまのクシャミやテニスでは痛みは出なくなってますが
布団に寝る時と寝返りの時はいまだに痛みが走るんです[もうやだ~(悲しい顔)]

骨のヒビはレントゲンに映らずMRIじゃないとわからないって新聞に載ってました
レントゲン撮ってもらって折れてないよ筋肉痛だねって言われてたけど
今思うと自己判断でやっぱりヒビあったのかなって。。。。。
今からMRI撮るのものねぇ。。。。。。ブツブツブツブツ・・・・って感じ

これも次回の診察で聞いてみよう


身体の痛みはいろいろ続いてますが気持ちは元気で~す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

紋ママ

ゴア~~!確かに吉本風!!
でも伸びてまとめ髪にしたら、
毛先がお洒落な感じになりそうですね。

紋次郎は家の中では雷も稲妻も無反応でした。
昨日は朝の散歩中に近所の柴犬の襲撃(首輪が抜けた)にあって
凄い勢いで歯をむいて飛びかかられても
紋次郎はササッとよけて、ぷいっと顔をそむけてやっぱり無反応。
なのに、暗くなってからの散歩ではやたら敏感で、
バイクが横をすり抜けただけで驚いてます。
暗がりに慣れてないので、花火にはまだ行ってないんです。

介護疲れのないように、どうぞ無理せず
くれぐれもお身体お大事になさってください。

by 紋ママ (2014-07-01 12:41) 

たむ吉

紋ママさん♪
こんにちわ!
紋ママさんはお若いからゴア知らないでしょ~(笑)

紋ちゃんおっとりしてるよね
ウチの子達は「売られた喧嘩は買うでち!でしゅ!」なの
相手が歯を剥きだして吠えてくるとこっちも唸って暴れるかな

基本バーニーズは大人しいよね
でも大型犬だから嫌煙されちゃうのが悲しいわ


by たむ吉 (2014-07-01 17:10) 

よつこ

ふふふ・・
ゴアは受けました^^
わかるところが、同年代♪
見てたもんね~、幼稚園に行く前の時間に・・
当時は、マグマ大使も怖かった気がする。。。
by よつこ (2014-07-01 20:48) 

ランママ

マグマ大使やゴア・・・
そんなん知らないランママ♪って 大きな嘘(笑)
むっちゃ楽しみに見てたし~。(・。・;江木俊夫が懐かしい~。
あの笛の音が・・・・。って もうええか~(^○^)

バネ指ね。パパゴンも悩み中やわ。
整形へ行ったけど パパゴンは治療の関係で注射禁止されてるから
痛み止め服用しか出来ないしね。
両手のこわばりも同じやね。パンパンで朝大変~。
でも 数分で何とかなってるけど・・・。
これって抗癌剤の副作用なのかな~。
結構 バネ指はその道では有名?(笑)
とにかく、少しづつでいいから、全部解消されていけばいいねんけどね。
暑いけど テニス頑張ってる?!
by ランママ (2014-07-03 21:28) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちわ!
やっぱりゴアわかっていただけたかしら~(笑)
ストーリーは覚えてないんだけどマグマ大使と少年とゴアは
なぜか覚えておりますわ

by たむ吉 (2014-07-04 14:01) 

たむ吉

ランママさん♪
こんにちわ!
マグマ大使わかっていただけた?嬉しいわ(^^)
昔の番組また見てみたいな
ウルトラマンとかはやるのにねぇ
昔の悪魔くんとかかっぱの三平とか。。。。。知ってる?
ライオン丸なんてのもあったな

パパゴンさんもバネ指なのね
関係性はわからないけどリンパ腫の方でバネ指になった人結構いるみたい
まだ整形に行けず我慢状態です(TдT)

by たむ吉 (2014-07-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0