SSブログ

私の髪の毛がちょっと残念 (゚´Д`゚) [その他]

GW突入しましたね~[わーい(嬉しい顔)]
私の住んでる埼玉県はお天気も良く清々しい日が続いています[晴れ]
皆さんはどうお過ごしですか?

昨日は恒例の食べ比べをしました
今回はホットケーキです~[キスマーク]
DSC_0381.jpg
ローソンが一番ホットケーキに近い感じ
他の2社はどら焼きみたいな生地でした(あくまでも我が家の感想です)


さて順調に伸びている私の髪の毛ですがちょっと残念なんです[もうやだ~(悲しい顔)]
前から見るとそんなに変じゃないんだけど。。。。
DSC_00382.jpg
わかります?[目]
ツムジがね 左側にあるでしょ
そこから少し右回りに髪が生えてるのよ
だからツムジが全然隠れなくてハゲてるように見えちゃうの[もうやだ~(悲しい顔)]
それに枕にもちょうどあたる部分だから益々ツムジのまわりがペシャンコになって。。。。
ツムジが隠れるまでまだまだ帽子が離せないわ

お話かわってウチの子達の話題へ。。。。[犬]
ただいまお勉強中です
DSC_0379.jpg
[ひらめき]そう靴下になれること
来週帰省するのですが爪で床を傷つけないよう靴下を履かせます
ベルナーは全く問題なし[かわいい]

問題はアースよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0380.jpg
履かせるのた~いへ~ん[ふらふら]
パパが押さえつけて私が履かせるんだけど油断するとケリが顔にくるから怖いわ[がく~(落胆した顔)]
履かせた後も暴れるし舐めるしで大騒ぎ[ふらふら]
毎日コツコツ練習するしかないね


〈おまけ〉
今朝はバニ友の紋次郎くんがお散歩で我が家まで来てくれました
公園でちょっとお喋り
DSC_00386.jpg

DSC_0388.jpg






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まさきち

このパンケーキ、私大好きでして、以前よく食べてました!
見た目は同じでもパンの味が微妙違うんですよね〜。
久しぶりに食べたくなりました^^

・・・帰省、楽しんできて下さいね〜!
2匹のオモシロネタ期待してまーす。
by まさきち (2014-04-28 15:12) 

ぴあの

ツムジ、全然大丈夫じゃないですか~!普通だとおもうけどなぁ。

アース君のうらめしそうな?表情がたまらない(笑)
ワンコが一緒だと旅行が大変よね。うちもいつも宿選びには苦労します。



by ぴあの (2014-04-28 20:15) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんばんわ!
どのパンケーキが好きなのかな?
私はローソンが美味しかったよ
でもさすがに3個甘いのは厳しかった~( ≧Д≦)

by たむ吉 (2014-04-28 22:01) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
ツムジ普通じゃないよぉ(TдT)
早く隠れないかな。。。。
明日帰省するからさすがに冬用の帽子はまずいと思って
今日買ってきました

人間よりワンコの荷物がすごいわ!
オシッコシートは新品ごと持っていくし
ご飯も3日分で約3キロよ~

by たむ吉 (2014-04-28 22:06) 

まさきち

久々に買って食べてみました!
近場のコンビニがローソンなのでローソンバージョンをゲット。
…どうやら私が好きだったのはこれではないようです(笑)

多分ファミマのものだったと思います^^/

by まさきち (2014-05-01 09:28) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんにちは!
ファミマのでしたか
今 浜松なんですがこっちはサークルKがとにかく多いです~(・・)

by たむ吉 (2014-05-01 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0