SSブログ

手続きしてきたよ~(*´艸`*) [その他]

水曜日のお話なんですが

4回目のリハビリテニスをしてきました[わーい(嬉しい顔)]
今回はミニストローク→ボレーボレー→斜めのロングボレー→ロングラリー

4回目になったので左右に球を振ってもらうことを率先してお願い(^_^)v

当たり前なんだけどウォーキングとテニスでは筋肉の使いドコロが違うのよね

膝と腿がプルプルしちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてMぐちゃんは何気にわざと球を短くしたり長くしたりで左右だけじゃなく
前後にも私を走らせるんですよ!!

Mぐちゃん 「ふふふ わざと前後に走らせてるのわ~か~る~?((( ´,,_ゝ`))) ププッ プルプルッ」

わたし 「わかってるわい!!(;´Д`)ハァハァ 」

ニヤニヤしながら「やすむ~~~?疲れたぁ??」なんて。。。。

あっという間の30分が終わって5月からレッスンに復帰するべく手続きをすることを伝えると

「そっかぁよく頑張りました レッスンの復帰は私が太鼓判を押しましょう」
と透明の架空卒業証書を手渡してくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

私も両手でちゃんと受け取りましたよ  嬉しい~~~~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ということで5月からテニススクールの復帰をする手続きしてきました
90分体力がもつかはまだわからないけどね
途中でツライと思ったら「休む」「やめる」勇気を持って頑張ります[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴあの

おお!テニスに復帰ですか、すごいです!
お友達の特訓の賜物ですね。

無理せず長く続けられるといいですね。
これからは日焼けに注意!かな?
by ぴあの (2014-04-25 21:53) 

ランママ

わーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やったぁー!
頑張れ~、ファイト!!
大阪から応援してるよ~ん♪
そそ、無理せずしんどい時は休み、出来る時は走れ~!(笑)
いつか、同じコートで対戦したいな~。
そして、右に左に前に後ろにって走らせてやる(笑)
どだ!参ったか。ぷぷぷ(^○^)
レッスンはインドア?アウト?
暑いし気をつけてね。アホほど水分とってよね~!


by ランママ (2014-04-26 20:41) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
そうレッスン復帰もMぐちゃんのおかげ(^O^)

ぴあのさん ウォーキングの時 日焼け対策してますか?
私 帽子にマスクで顔は無事でしたが手袋してなかったから
手首から先が既に真っ黒なんです
ハッキリ色の違いがわかるくらいよぉ(^_^;)

5月の紫外線はかなり強いから気をつけましょ~ね~

by たむ吉 (2014-04-27 16:39) 

たむ吉

ランママさん♪
こんにちわ!
ありがとうございます(^O^)
左右前後に走らせる!?いえいえ返り討ちにしてあげましょ(笑)

テニスはいつもアウトです
インでも経験あるんですが照明とかが気になっちゃうのと
一度転んで摩擦で膝すりむけて嫌いになりました(^_^;)

やっぱり風を感じていたいわ~~~~~♪

by たむ吉 (2014-04-27 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0