SSブログ

間違えた~(^_^;) [その他]

我が家はお酒はほとんど飲まないのですが
唯一 梅酒だけは毎年自分で漬けて作ります

最近 生田斗真さんがCMをやってる透明な梅酒がとっても気になって
パパに話たら「じゃあさっそく 買ってこよう[るんるん]」ってことになり昨晩 お散歩のついでに
スーパーで買ってきました


そしてお味見。。。。[キスマーク]

お酒の弱い私なので感想は「やっぱり梅よりお酒の強さを感じるな」なんて話ししたの

裏のラベルを何となくみたら

         この商品は梅の果汁を使っておりません

って書いてある

な~んだぁ じゃあ梅酒じゃないじゃ~ん  

CMで気になってたのに残念だなと思った


そして今日 そのCMが流れてて 「これこれ!」ってパパに教えたら

パパの一言  「昨日買ったのと違うよ」

え~~~~~~~~~~[exclamation×2]
まさか[がく~(落胆した顔)]

私ねぇ ちゃんと商品名を記憶しておりませんでした
透明な梅酒ってだけで。。。。。
しかもチラシに載ってたからそれだと決め込んでおりました
ショボボ~ン[もうやだ~(悲しい顔)]
残り一本しかなかった やったねって喜んで帰ったのに。。。。

間違えたお酒はこれ
0DSC_0316.jpg

明日 本物を買ってこよっと ( ;´Д`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

うちにも子供が小さいときに一緒に漬けた20年ものの梅酒がまだあるわ~!いつもチビチビ飲んでるけど今は禁酒シテマス(*´∀`)

CMの梅酒、美味しそうでしたね[るんるん]
今度はしっかりゲットしてまた感想を聞かせてください!
by ぴあの (2014-04-07 20:15) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
20年ものの梅酒ですか!?
かなり価値ありそうですねぇ(^^)

毎年 梅酒の時期は梅酒貧乏になります(^_^;)

by たむ吉 (2014-04-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0