SSブログ

やっと掃除始めました [その他]

昨晩の雨[雨] けっこう降りましたね
雨の日はお散歩に行かれないので[犬]アースは力が有り余っちゃって
遊べ!遊べ!とうるさいです
オモチャを放り投げると喜んで取りに行くんだけど
すぐ戻ってきて私の前にオモチャを置き「投げて!投げて!」って。。。。
これ飽きずに何度も何度も繰り返すんですよ(・_・;)
オモチャはよだれでデロデロになっちゃうから持つのがイヤなんだけどね
10回は繰り返すかな 満足するとまた寝てくれます

そして昨日は治療中からず~~~~~~~~~~っと気になっていたキッチンの掃除をしました
恥ずかしながらホント掃除してなかったんです
治療が終わって よし!やるぞ! と思ったけどまだ寒いしな。。。なんて
勝手な言い訳して昨日までサボってました
昨日はまだガス台~シンクの上まで これだけの掃除なのにすっごい時間かかりました
どれだけ汚れてたんじゃいって感じよ

パパが帰宅後キッチンを見ると
「 お~♪ 綺麗になったね 」
と言ってくれました[黒ハート]

日を改めて換気扇やら冷蔵庫やらキッチン棚やらまだまだ綺麗にしなきゃならない
とこがいっぱいですぅ[ふらふら]



近所の桜は満開になってきたようです
お天気の良い日は歩いて買い物へ行くようにしてますがその途中に立教大学があります
そこの桜も見事に咲いてました
DSC_0312.jpg


消費税が上がってチラシの内容もかわりました[目]
DSC_0313.jpg
本体価格をババーンと表示してるのはどこも同じなんですが
その下に税込み参考価格というのが小さく載ってます
ここのお店は小数点まで書いてあるんだけど小数点書かれても困っちゃうな[あせあせ(飛び散る汗)]



今日はとりとめもないお話でした
おや?[雷][雷][雷][雷]雷が鳴ってきて大粒の雨がまた降ってきた[exclamation]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴあの

うちの方もたった今、くら~くなってゴロゴロいい出しましたよ!
ワンこの散歩に行っておいてよかった(^.^)

桜、きれいですね~。
あったかくなってくると「何かしなきゃ」っていう気持ちになっちゃいますよね。私もそろそろキッチンの掃除もしなくちゃ!
by ぴあの (2014-04-04 16:41) 

かっぱ

今年はやっと咲いたなあという感じで、思わず足を止めて眺める桜が本当にきれいだったね♪

消費税…試しにいつも通りに買い物してみたら、すごく高かった(ー。ー#)買い物を楽しむためにまた100均に走りそうだけど、それすら将来10%になったらもはや100均じゃないね。
by かっぱ (2014-04-05 13:46) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
何かしなきゃ!って気持ちばっかりでなかなか動かなかったです
除菌空間やってるのにキッチン汚れたままでお恥ずかしいです(^_^;)
でも掃除して綺麗になると気持ちいいですね
by たむ吉 (2014-04-05 17:00) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
こんにちわ!
今まで税込み価格に慣れてたから余計に高く感じてしまうのは
私だけなのかしら。。。。

余談ですが フラをやってみたいぞ

by たむ吉 (2014-04-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0