SSブログ

信じていれば効用ありかな o(´∀`)o [その他]

昨日は私にとってちょっと衝撃的な[TV]ニュースをやってましたよ

「 空間除菌 」 の効果は根拠なし

っていうニュース [目]


昨年治療開始から使い始めた空間除菌
お値段は小さいので980円くらい 約1ヶ月効果持続
DSC_0020.jpg
我が家にとっては少々お高く感じましたが抵抗力のない時期に風邪をひいたら大変だ!って
パパが設置してくれたんだったな[わーい(嬉しい顔)]

今もまだ使ってますよ
花粉が終わる頃まで使おうってね

そしたら昨日のニュースでしょ ちょっとびっくりしました 

今まで年に何度か風邪をひいてましたが
治療を初めてから今日まで一度も風邪をひいてません
もちろん寝る時や外出の時はマスクして手洗いうがいもして注意してたけどね
でも私だけでなくパパも風邪ひいてないの
信じてたから効き目あったのかしらね。。。。(*^_^*)


そうそう始動したテニス
まだ2回ですが筋肉痛起きてませんよ~[るんるん]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴあの

うちもクレ○○ン、置いてました。ホントかな~?という思いはあったけどがっかりですね。でもうちもこの冬誰も風邪をひかなかったように思います。やっぱり手洗いとうがいの効果だったのかなぁ(笑)
by ぴあの (2014-03-29 20:22) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
ぴあのさんも使ってましたか~(・_・;)
きっと病気されてる方で使ってる方多いですよね
私が行ってる薬局のスタッフはみんなぶら下げタイプ使ってましたよ
病院関係の人もビックリなニュースだったのかもね



by たむ吉 (2014-03-30 20:37) 

よつこ

ヤフーニュースで、今年のインフルは、だらだら続いているって。
新型やら何かあるのかね?

by よつこ (2014-03-30 22:19) 

たむ吉

よつこさん♪
こんにちわ!
そうインフルエンザまだ出回ってますね
友達もかかってるし会社の人でもいるらしいです
まだまだ気をつけないと。。。。ですね
by たむ吉 (2014-04-01 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0