SSブログ

5歳でちよぉ(^o^) [ワンコのこと]

先日も書きましたが今日はベルナー君のお誕生日です[バースデー]
めでたく5歳を迎えました[るんるん]

日曜日にケーキでお祝いをしましたが。。。。プレゼントがない[がく~(落胆した顔)]
そう まだ用意できてません

でも何かあげないと納得してくれないでしょうねぇ[ふらふら]

[ひらめき]そうだ[exclamation]今度 玉取合戦で使う為に買ってきたアレにしよう[exclamation]

DSC_00208.jpgDSC_0211.jpg

ふふふ(^・^) くまモンのパンツだよ~
どう?ベルナー君気に入ったかな?

ベルナー「ママ[むかっ(怒り)]これプレゼントじゃないでちよ[むかっ(怒り)]

あれ?気に入らなかった?ママの大好きなくまモンなんだけど (^_^;)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴあの

これは、くまモンの顔からしっぽが出てるのかな?(^◇^)
ベルナー君嬉しそうに見える~♪
それにしても今はワンコのグッズってケーキもそうだけどいろいろあるんですね~。うちはな~んにもしないから今度ペットショップに行っていろいろ見てみようかな。
by ぴあの (2014-02-25 21:17) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
くまモンのパンツは人間用のです~
しまむら で買ったの
口のところをハサミで切って尻尾の穴にしました


by たむ吉 (2014-02-25 21:27) 

まさきち

ベルナーおめでとう!
くまモンパンツ、笑えます!^^
大きい犬だと人間用のものが使えるんですね。
犬グッズ、ほんと色々充実してますね〜。

そういえば最近イタズラ坊主のアースを見かけませんが、元気にしてますか〜?
by まさきち (2014-02-25 22:58) 

たむ吉

まさきちさん♪
こんばんわ!
くまモンのパンツ可愛いでしょ(^・^)
Lサイズを買ったんだけどLLの方が良かったかも・・・・

ワンコグッズはとにかく高い!
大型犬のウエアを買おうとしたら一万近くするのよ
とてもじゃないけど買えません

by たむ吉 (2014-02-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0