SSブログ

愛用してます ②  (^・^) [その他]

昼間 コタツで身体が温まってくると眠くなっちゃいますよね

そんな時 普通は座布団かクッションを枕にして寝ますが私はこれを使いま~す[わーい(嬉しい顔)]
20140131-091736.jpg
自分で撮るとフレームに入りきらない~[ふらふら]
わかりますか?
そう[exclamation]私の枕はベルナーのお尻なんですよ
とってもフカフカもこもこあったかで気持ちいいの[黒ハート]


今日は病院近くの公園ドッグランへ行ってきました[車(セダン)]
前回は平日で貸し切り状態でしたがさすがに今日は土曜日たっくさんのお友達でいっぱいです
同じバニちゃんも2頭いてさっそくご挨拶
DSC_0109.jpgDSC_0108.jpg
(下)ベルナー (上)バロン君             ア「初めましてケンタロウ君 僕アースでしゅ」


DSC_0113.jpg
ア「バロン君 僕男の子でしゅってばぁ」
こちらはバロン君 どうやらアースを女の子だと思ってしまったようで
ずっと後ろを追いかけてきます (゜д゜)あらあら

約1時間走り回ってストレス発散出来たかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0