SSブログ

うちの子ど~れだ? [ワンコのこと]

今日はワンコのお話です
去年のお話ですがよかったら読んで下さい[わーい(嬉しい顔)]

[犬]ベルナーは2頭兄弟で産まれました
書類によるとベルナーがお兄ちゃんらしいです
ずっと弟に会ってみたいって思ってましたがブリーダーさんから情報はもらえずで
会えることは諦めてました[もうやだ~(悲しい顔)]

ところが去年 ブログで知り合ったお友達を通じて奇跡的にも見つかったんです[かわいい]
しかも住んでる所がすごく近いことがわかって4歳にして[ぴかぴか(新しい)]再会[ぴかぴか(新しい)]を果たしました
その時の写真がこちら[exclamation]
SO_2013_0428ベルナーとアース0016.jpg
どっちがベルナーかわかりますか?(^・^)  左が弟のブン太君  右がベルナー
ねっ[るんるん]ソックリだと思いませんか?[わーい(嬉しい顔)]
当人達はどう思ったかわからないけど性格もソックリで私達親の方が感激しちゃってね。。。。
ブン太君のお宅にはアースの腹違いのお姉ちゃんがいるんですよ


そして兄弟を見つけてくれたブログ友達のお宅にはアースの腹違いのお兄ちゃんがいます
去年の6月に親戚会を開きました
その時の写真がこちら[exclamation×2]
SO_2013_0526ベルナーとアース0077.jpg
わかりますか~?(^o^)
左から・・・
アース  ベルナー シリウス君(腹違い兄) アドルフ君  サクラちゃん(腹違い姉) ブン太君

サクラちゃんとブン太君は[ハートたち(複数ハート)]夫婦[ハートたち(複数ハート)]になる予定ですが今のところまだ結婚は出来てないみたい
ブン太君が奥手なもので・・・・[ふらふら]
もし子供ができたらウチの子達とも親戚になるわけでしょ
産まれたらいいな~と思ってるんだけどね(・ω<)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

紋ママ

ベルナー君兄弟は全く見分けがつきません!アース君兄弟は白ラインが若干違うような?揃って圧巻です。
紋次郎は6匹兄弟らしいのですが、やはり似ているのか?会わせてみたいです。

それと、昆布の料理本(柴田理恵著)お貸ししましょうか?
主人が昆布消費量日本一の富山出身で、帰省の度に義母に持たされて持て余した時に買ったものです。(笑)
by 紋ママ (2014-01-28 10:20) 

たむ吉

紋ママさん♪
こんにちわ!
紋ちゃん6兄弟なのね(^・^)
アースは7兄弟姉妹なの 
アースにソックリな子もいるし全然違う子もいるよ
大きさもバラバラでお食事量なんと!1日1キロ!っていう子もいる
当たり前だけどその子すごいビッグに育ってるみたい(・∀・)

昆布料理の本があるんだぁ
昨日はおでんに大量に入れちゃいました



by たむ吉 (2014-01-28 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0