SSブログ

最終投与から2ヶ月 [副作用]

最後の抗ガン剤から今日で2ヶ月経ちました[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]今の体調を書きま~す

爪の変色はまだ残ってます
爪の先って普通白いですよね そこを爪切りで切るでしょ
今 爪が伸びてきて変色した部分が白いところに到達してるので
土いじりして爪に土が入った時みたいになってます
元の状態に戻るにはまだまだ時間かかりそう・・・・・

手足の痺れはだいぶ改善してきました
日によって痺れの波がありますが気にならない時もあります

ホットフラッシュは変わらず起きてます
夜中もやはり2時間おきに目が覚めてます

味覚異常はなくなりましたが唾液はまだ少なめに感じます

髪の毛はここまで伸びました↓
20140122-195526.jpg

身体がだるいとか頭が痛いなどの不調はありません


今 ツライのはばね指になってしまったことと今朝から右膝が痛くて
歩くのもコタツに座るのもキツイ状態です[もうやだ~(悲しい顔)]
特に何をしたわけでもないのにこの状態は何故???と思う
抗がん剤の直接的な副作用ではないんでしょうが何か関係してるのかな?
次回の診察で聞いてみようと思います


今日 お友達から帽子の[ぴかぴか(新しい)]プレゼント[ぴかぴか(新しい)]
DSC_00055.jpg
これからが寒さ厳しくなって風も多くなる季節
ホットフラッシュで汗もいっぱいなので帽子はいくつあっても嬉しいものです[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

私も今、夜中に何度か目が覚める状態ですが、2か月たってもあるのですね。こういう病気になったこと自体に相当のストレスがあるということでしょうか・・
そういったことを忘れてぐっすり眠れる日が来ると信じていきましょう~!
by ぴあの (2014-01-24 13:56) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
夜に目が覚めてしまうのは・・・・たぶん更年期のせいだと思うな
病気になる前の一昨年から 夜中 急に何度も目が覚めるようになった
ぐっすり寝たいよぉぉぉぉ!

by たむ吉 (2014-01-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0