SSブログ

楽しいランチ♪ [その他]

去年 病気を告知されてから そして治療中も外食は我慢してました
友達と会っても立ち話だけだった

やっと治療が終わって免疫も上がってきたので
テニスの友達が寛解の[レストラン]お祝いランチで集まってくれました ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
DSC_0044.jpg
今日のレッスンを休んでくれた友達
仕事日の調整をしてくれた友達
感謝です


ウィッグを必ずつけて来るようにと言われてたのでつけてったけど
やっぱりチクチク痒いし暑くてたまりません
お食事の途中 トイレでとっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そしたらみんなでウィッグをかぶって遊んでますよ Ψ(`∀´)Ψケケケ
DSC_0045.jpg20140120-153329.jpgDSC_00048.jpg
同じウィッグでもつける人によって印象が全然違うのね
自分がつけてると違和感あるけど友達がつけてるの見ると違和感なく似合ってるように思えたな


久しぶりにお喋りして大笑いした3時間でした
今日は久しぶりのランチだったので3時間でお開きにしてもらいましたよ
いつもはENDLESSなんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

友達からの[ぴかぴか(新しい)]プレゼント[ぴかぴか(新しい)]
暖かグッズと手作りドライフラワーのリースです
DSC_0051.jpg

すぐにでもテニスしたいけどまだ頭がねぇ・・・・
春にはベリーショートくらいまで伸びるかな

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっぱ

そうです、あの日はお皿の水が干上がってたのです、パパさん。

たむちゃん、ブログのタイトル通りにゆっくり戻してね。
(´p・ω・q`)ガンバ♪
by かっぱ (2014-01-20 17:44) 

ぴあの

素敵なお友達ですね。私もはやく外に出かけて大笑いしたいです~。
後に続きますよ~!
by ぴあの (2014-01-20 20:40) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
今度キュウリ持参で行くわ(笑)
ありがとね~(^・^)
by たむ吉 (2014-01-21 13:51) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
そうなんです♪み~んな素敵なお友達なんですよぉ
ファミレスでウィッグ付けまわしする人いないでしょ(笑)
昨日も笑いすぎてお腹痛くなるし涙出ちゃうしでした(^o^)
ぴあのさんももうすぐですね

by たむ吉 (2014-01-21 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0