SSブログ

バニだらけ~♪ [ワンコのこと]

今日は初めてバーニーズの集まりに参加してきました[るんるん]

先日 輸血検査で知りあったバニちゃんから
「日曜日にお友達バニが集まるんだけど来ませんか?」とのお誘いを受けたの[わーい(嬉しい顔)]

こういった集まりに参加するのは初めてでどう接すればいいのかと緊張しましたけど
やはり同じ犬種の集まりですね すんなり皆さん受け入れてくれました

今日集まったのはバーニーズだけで14頭よぉ[黒ハート]
SO_2014-0112ベルナーとアース0017.jpg

今日誘ってくれたバニちゃん以外は み~んな初めましてでしょ
名前も覚えられませんよ[ふらふら]

2歳くらいの子がほとんどだったせいか背格好も似てて困ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりバーニーズは可愛いよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぴあの

見分けがつきませ~ん(ToT)
by ぴあの (2014-01-12 20:36) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
自分の子はわかるけど他の子はホントわかりにくいですよ
太ってるとか洋服でみわけないと・・・・(^_^;)

by たむ吉 (2014-01-12 20:59) 

紋次郎ママ

北野の紋次郎ママです♪ご無沙汰しております。
先日紋次郎とご自宅近辺を散歩したのですが、結局判らずじまいでした。
バニの集い素敵ですね!!機会があれば是非ご一緒させて頂きたいです。
by 紋次郎ママ (2014-01-12 23:09) 

たむ吉

紋次郎ママさん♪
紋ちゃんのママさん!?!?!?!?ええ~~~!(@_@)
どうしてここがわかったのぉ?びっくりですぅ

いつもパパに「紋ちゃんに会いたいよぉ」と言ってるんですよ
会ったら写メ撮ってって言ってるのにいつも忘れるし・・・・

ウチ結構わかりやすい場所だと思ったけど見つからなかった?

沢山のバニちゃんは圧巻ですよね
私も今回初めてだったの 
今度こういう機会があったらお知らせしますね


by たむ吉 (2014-01-13 09:43) 

紋次郎ママ

アース君とベルナー君はきっと有名だと思ってググってみたら、こちらのプログに辿り着きました。紋次郎とうろうろしたと言ったら、主人からは「おまえ…ストーカーみたいだぞ」と気味悪がられましたが、また行っちゃいますから!今後ともどうぞよろしくお願いします。
by 紋次郎ママ (2014-01-13 09:57) 

たむ吉

紋次郎ママさん♪
おはようございます!
へ~~~~私のブログって検索できるんだぁ
^^;よくわかってない私です

一応 闘病ブログなんだけど ベルナーとアースのことも書いてくから
また見てね

ウチの方はみつかったらピンポンして下さ~い\(^o^)/


by たむ吉 (2014-01-13 10:27) 

あずきのかぁちゃん=ちゅう

ベルナー君&アース君、献血えらいですね。
ワンコは特に献血が難しいでしょうね。
私達自身が、もう、献血に協力できないので
余計、感慨深いです。

そして、そのご縁で広がったバニ友の輪。
良いですね。
バニ天国( *´艸`)
大型犬のオフ会、圧巻でしょうね(#^^#)
うずもれてみたい(*^-^*)
by あずきのかぁちゃん=ちゅう (2014-01-14 12:45) 

たむ吉

ちゅうさん♪
こんにちわ!
今回は特に友達のバニちゃんだったので献血できて嬉しかったです

前回はトイプーちゃんで型があいませんでした


14頭のバニちゃん 迫力ありますよね
今回は小さめの子がほとんどでしたけどそれでも大型犬ですからね
チワワちゃんみたいに小さな子がいっぱいもチョコチョコ可愛らしくていいな


by たむ吉 (2014-01-14 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0