SSブログ

穏やかな大晦日ですね [その他]

今年も今日でおしまいですね[るんるん]
あっという間の一年だったような 長かったような・・・・
やっぱり今年一年を振り返ると病気のことしか思い浮かばないよ
1月に喉の異変に気がついて7月に病名がわかり8月から治療を始め12月に一区切り


病気以外ではどんな年だったかな。。。。[目]


そうそうアースが我が家に来たばかりで初詣も行かれないお正月でした

躾をまったくされてなかったみたいでとにかく噛み付く子だったから
噛み付き癖を治すのと基本のスワレ・フセ・マテを覚えさせるが大変でしたね

パパは生傷の数が半端じゃなく多くて まるで獣医さんのような傷だらけの腕になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
夏は半袖になるのが恥ずかしかったな[あせあせ(飛び散る汗)]
洋服もボロボロにされてそれをチクチク繕う私でした[ふらふら]

10月あたりからようやく噛み付きが落ち着いたように思います[グッド(上向き矢印)]
そしてすごい甘えん坊で自己主張が強くなりましたね
来年はもっと良い子になるはずだ[かわいい][かわいい]


さて今年の締めくくりはおふたりの寝顔で[黒ハート]
DSC_0493.jpgDSC_0495.jpg

ブログを初めて5ヶ月 いつも読んで下さってありがとうございました
どうぞよいお年をお迎え下さい[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

しあわせそうなベルーナ君、アース君の寝顔でわたしもよい年が迎えられそうです(^.^)
ほんとうに大変な1年でしたね、でも締めくくりがよい結果でほんとうに良かったです。 来年はさらに良い年になりますように!よいお年を!
by ぴあの (2013-12-31 19:32) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんばんわ!
あけましておめでとうございます
今年はお互い健康目指して頑張りましょう~

by たむ吉 (2014-01-01 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0