SSブログ

寒いはずです [その他]

天気予報では今朝は冷え込みがゆるやかですっていうことだったのに
昨晩から朝まで寒かった~

寒いから布団から全然出られないの
エアコンつけても何だかいつもより暖かくない。。。。

((((;゚Д゚)))) あちゃーーーーー!

私ったら窓開けっ放しで寝てたよ
寒いの当たり前だねぇ

風邪ひいたら大変でした(^_^;)



昨日はワンズにちょっと遅くなっちゃったけどクリスマスプレゼント
大きな金魚のぬいぐるみです
DSC_0474.jpgDSC_0477.jpg
  ベルナーは振り回すのが大好き         アースは遊び疲れて寝ちゃいました



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっぱ

だーめーだーよー!開けっ放し、めちゃめちゃ寒かったろうに(´・ω・`)
ぬいぐるみってカジカジしちゃわないのかしら?でっかいわんこがでっかい金魚と戯れてるのって迫力あるなあ(゜_゜;)
by かっぱ (2013-12-30 21:04) 

ぴあの

あちゃー!やっちゃいましたね。でも私もあるあるかも… (^_^;)
金魚ちゃん、いつまで形を留めていられるかな…
by ぴあの (2013-12-30 21:43) 

たむ吉

かっぱちゃん♪
こんにちわ!
とっても寒かったよ(^_^;)
ぬいぐるみ今のところまだ壊れてないよ
壊して良い物は何故か壊さないんだな

by たむ吉 (2013-12-31 14:36) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちわ!
いや~ホント寒かったです(^_^;)
やけに外の音がよく聞こえるなとは思ったんだけどね(笑)
金魚ちゃん 毎日振り回されてるけどまだ無事ですぅ
by たむ吉 (2013-12-31 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0